-->

スポンサー広告
うーん… Blog 2011年03月25日[20:49]



とにかく楽しむための乗り物に乗りたい

日々頑張っているけど楽しむためのガソリン消費は許されないかなぁ
茨ブラブーム Blog 2010年06月25日[00:47]
コロプラ仲間がかなり増殖しました(笑)

みんなでやると結構ハマります♪

皆さんもいかがですか?


トライクでコロプラ♪
茨ブラ Blog 2010年06月07日[12:29]
茨ブラってしょっちゅう遊んでばかりですね(笑)

まったく暇人ですね♪


そんな輩が遊びの連絡にメーリングリストを利用してます


・メインメーリングリスト
基本これにメンバーが全員登録しています
ここではイベント発生時に告知をするようになっています


・イベント専用メーリングリスト

これはメインで告知した際に参加もしくは不参加でも見守りたい方が参加登録して情報を得るようになっていて、メインでその都度参加登録のアドレスを掲載して登録を誘います
イベント終了時に管理者によって一度登録を末梢しています


・雑談メーリングリスト

これがタチ悪いです(爆)
24時間いつでも暇人が何かを発信しています(笑)
いつでもメールを受け取るヘビーな輩が登録しています

でもたまに美味しいパンあるよー的なお得情報もここで配信されます(爆)



な感じで茨ブラは毎日のように交流を楽しんでいます♪
BBQ参加者状況 Blog 2010年05月31日[14:39]
参加人数25名

トライク15台

ATV1台

車1台


※変動がある度に更新します
当日のタイムスケジュールです

※午前中より付近をプチツーリングする方

9時半~10時
谷田部インター付近セブンイレブン集合


※BBQから参加の方

12時半以降
会場集合

早く着いてしまったら駐車場にて待機



※以降日が暮れても会場にてオフ会をします
夕方から来場する方もいます
その中の1名が納車お披露目となります




いよいよ1週間を切りましたので上げておきます


第2回茨ブラBBQ祭り


日時:
6月6日(日)13時~

場所:
豊里ゆかりの森
029-847-5061
茨城県つくば市遠東676

ゆかりの森地図
http://qr.yahoo.jp/map/14d19nz40x42pw

ゆかりの森案内
http://www.boxos.com/ic/c4118.php


会費:時価(笑)


募集期限:
一応無期限とし、突発参加も歓迎ですが、できれば参加不参加の連絡はわかる範囲で早いうちにお願いしたいです

またビミョーな場合は参加可能確立など連絡もらえると助かります


現在
23名
トライク15台
ATV1台
車1台


参加希望または現在未定
2名
トライク2台
茨ーベキュー Blog 2010年05月27日[12:18]
6日のバーベキュー

現在

21名
トライク14台
車1台
ATV1台


にぎやかになりそうです♪
MerryChristmas♪ Blog 2010年05月13日[10:16]
でいいんだよね?

神様の誕生日だし


あ、神!様だった(笑)


昨夜もやっぱり午前様(笑)

でも今回は狙ってのことでしたよ♪




日付が変わるのを待ってろあちゃんお手製のケーキとみんなが手にしたクラッカーでお祝いをしましたよ♪

ケーキのテーブルはなんとハーレートライク(笑)、場所はコンビニの駐車場(爆)


昨夜は寒かったなぁ(汗)





ここをこうして、あっちはこんな感じにするんですよ…

フムフム、なんか凄いことになりますね♪






ハルさんにまたご馳走になってしまいました(^O^)/

今度ガレージに照明付けましょう(^^)v
祝御成約 Blog 2010年05月11日[01:11]



商談成立

そして







今夜も午前様(笑)


ハルさんご馳走様でした
m(_ _)m♪
交換しNight! Blog 2010年05月08日[20:54]


先日ヒロさんと一緒にオイル交換パーツを購入したのですが、オレが間違えて44用を手にしてしまったためにヒロさんも一緒に買い間違えてしまいました(汗)

ヒロさんから連絡が来て長さが足りないって(滝汗)

今回で4回目なのにとんだドジを…

で、本日ヒロさんと一緒に43用に交換しました


ヒロさんごめんなさいm(_ _)m


ってか、今一緒にいますけど(笑)

お詫びはコーヒーで♪




その後ドライバースタンド付近に新しくできたラーメン屋に行ってみましたよ

やたら混んでたので気になりました(笑)



ヒロさんは味噌、オレは濃醤油を注文

ヒロさんの感想は、『めん屋ゆうより好き!』

オレは『いっとくよりも好きかも!』

いっとくの魚介を減らして濃厚にした味でした♪

ここはオレにとってはマスト店になりそうです♪
GW終了! Blog 2010年05月06日[07:52]
GW

世間ではこのGWでかなり盛り上がったと聞きます

もちろんオレも十二分に楽しみました♪

ってか、GWって何?

ってことで、調べてみました



1.ゴールデンウィーク

《(和)golden+week》
4月末から5月初めにかけての、一年中でいちばん休日の多い週。元来は映画興行界の用語。黄金週間。《季 春》


なるほど~
休日が多くて遊べちゃう週間なんですね~♪


でもオレは2日の日曜日しか休みがないので、当てはまりませんね


ってことは、辞書に書いてある2と3番目が当てはまります


2.ゴッドウィーク

《(神)god+week》
ひたすら神様のお誘いにのり、メンラー祭りを乗り切る


3.午前様ウィーク

《(神)gozensama+week》
神に仕えし民が夜な夜なメンラー祭りを施行し、日付が変わるまで祈りを捧げる


あ、やっぱり2と3がオレの場合のGWですね



GW1が始まった日から昨夜まで、毎晩2と3を楽しんでました(笑)


駆動系チューンNight、群馬ツー(Night)、メンラー祭りNight、GotchiNight あ!ここでもGが(笑)と毎日毎晩午前様帰宅でした(爆)

1日も欠かさず参詣しましたのできっといいことが起こるはず♪


その間の記事は帰宅するとすぐに爆睡、朝は5時~30分起床のため一切書けませんでした(笑)


たぶん昨日でGWは終わったはずなので、頑張って書きたいなぁ(汗)



そして今度の日曜日は♪

筑波で(神)大バーベキュー大会開催です♪

早くもご利益出ました(爆)

がっつり食べて笑って…



また午前様かな?(爆)



















