-->

スポンサー広告
ボルト Item 2010年05月15日[20:38]



何となくなくなると手に入れているボルトです(笑)


M10 P1.25 11T
ヘッド17mm
首下80mm


50本


今までも自分で使うことはなくてもいろんな人に喜んでもらえていたブツです(笑)
フェイスマスク キリ番仕様 Item 2010年02月24日[01:11]
20100223202023


イェース!

フェイスマスク ピンクパール キリ番仕様 Getです!

mixiのKAKUさんのページでキリ番踏んだ時に『今度何かおごるね~』って言ってくれたのでおごってもらいました♪

20100223202500


めっちゃ綺麗な塗装です♪

艶が半端ないです♪

カメラじゃとても表現仕切れないのが残念です(汗)

20100223203001



これは我が家の女性陣がこれからラインストーンでデコレーションするとのことです


はい、女性陣専用です



スカルフェイスマスク当たって良かった♪

じゃなかったらこういうお願いはできなかったですね


KAKUさん、わがまま言ってこんな素敵な塗装をありがとうございました♪
スカル祭り♪ Item 2010年02月18日[23:46]
麦わらのhiroさんプロデュース

スカル祭りでわっしょいわっしょい♪

いよいよ我が手中に納まりました!


オレのトライクライフに欠かせない超マストアイテム!



シャイなオレの背中をポンと押してくれる友達の輪



あ、興奮してわけがわからないこと書き始めました(笑)


ではお披露目です♪

【続きを読む】

ロングボルト Item 2010年01月24日[00:00]
20100124000814

M10 P1.25 首下80mm 六角ヘッド17mm 強度11T 50本

いろんな仲間の役にたちました♪

そして今夜残り2本になりましたのでお困りの方は連絡ください♪
エンジン Item 2009年12月29日[12:28]
20091229123042

だから?と言われればそれまでですが(笑)、倉庫整理で小さなエンジンが出てきたのできれいに掃除して飾っておこうと思います♪
ま、貧乏なので… Item 2009年10月07日[00:07]
NEC_0669.jpg

先日2個で300円という見切り品のウィンカーを6個ゲットしてきました(笑)
ちなみにランプは入っていません

なので…


NEC_0670.jpg

ばらして後ろに穴を開けましたよ♪
これは休憩中の作業なので何も文句はあるまいて(笑)


NEC_0674.jpg

帰宅して今度は中のリフレクターをしばし観察…


NEC_0676.jpg

2ピース構造みたいなので後ろのほうはひねり取りました♪

中にコーキングを充填して以前購入してあった電球を固定
リフレクターもうまい具合に固定することが出来ました



NEC_0678.jpg

今晩はこのまま養生です
明日の晩にはしっかり接着されていることでしょう


NEC_0679.jpg

楽しく光ってくれるかなぁ~♪

安物ストロボとウィンカーのコラボでした(笑)
時間つぶし Item 2009年10月01日[15:36]
20091001153210

今日の仕事は待ちが発生するので、時間つぶしのためにオモチャを持参しました(笑)

クロステールライトです♪
一応オークションで売っているやつではなくて、イージーライダース製です(変わらないか!)

後ろのメッキ部分はメタルボディになっているのでずっしりしています♪

20091001152605

昨日改修で確保したステンレスの板です

厚みは1.6mmあって、電線の接続ボックスの蓋です(笑)

こいつで簡易的ですがステーを作っておこうかと…

20091001151605

わはは

なんとも簡素な(笑)


20091001145819

とりあえず完成(笑)
すべて手作業のやっつけです

間に合わせみたいな感じにはなるでしょう(笑)

あとは取り付け相手に合わせてお好みの長さでカットしたり曲げたり穴開けたりすればいいかも♪
オレ…  以下自粛

ステンレスだからそんなに無理しなければ金属疲労も少ないと思うんだけどね

20091001145209

何となく取り付け部分もクロスっぽくしてみました(笑)

あとは好みでバフ掛けたりボルトをステンレスに交換したりすればOKでしょう♪
オブジェ? Item 2009年09月23日[18:46]
爽やかなこのオレ様に(爆)


携帯動画
ストロボ Item 2009年08月27日[23:10]
ま、ただ購入しただけの電飾お披露目してもどうにも楽しくないのでここら辺で…

カラーキャップが付いていたけどいらないな


うん、まだまだ足りねぇ♪



ストロボ動画
欲しかったもの Item 2009年08月20日[22:06]
20090820181308.jpg

さっそくバイカー用のめがねを買ってきました♪
本当はものすごくいいやつを使っている某トルネード乗りさん(笑)と同じものを欲しかったのですが、行ったショップには置いていなかったのと、前から欲しかったものもう一点を購入してしまったので安価なものに化けちゃいました(爆)

20090820181336.jpg

でも一応ウレタンで覆われているし、レンズはポリカだし良しとしましょう♪
当然テストしましたが、それはそれはもう目に優しい良きアイテムでした♪



でも、せっかく買ったウォレットなのに、中に入れる現金と引き換えになってしまったのでかなりさびしい状態です…(涙)



















