-->

スポンサー広告
5月15日(日) Touring 2011年05月13日[06:05]
orecamo.gif78410b55_75.gif情報♪


ALL JAPAN TRIKE OWNERS CLUB
えりポンさんと走ろう山梨ツーリング

開催日時:
2011/05/15

開催場所:
山梨県

詳細:
オールジャパンレディース総長えりポンさんが久々に復活予定
今回は本人の希望により山梨県にしました
詳細
9:00中央道石川パーキング
9:05中央道八王子料金所
10:00~10:30談合坂パーキング
その後河口湖ICより
富士芝桜まつり(南都留郡富士河口湖町本栖212)
鳴沢氷穴
道の駅なるさわ
等、行って見たいと思います
雨天要相談(前日朝には決定します)
車輌は2個でも3個でも4個でも問いません
ようは楽しけりゃ良い事ですから

別の集合場所、要望等有りましたらコメお願いします


に行ってきます♪

我らがNファのえりポンさん主役なんだから行かないと

超久しぶりの人たちが参加なので楽しみッス

そのためにも駆動系やっつけるぞと♪
北関東制覇ツーリング Touring 2011年05月12日[13:27]
orecamo.gif78410b55_75.gif情報♪

マイブームというか、茨ブラブームのコロプラを100%楽しむツーリング企画
移動がそのままゲームになっているコロプラと楽しい乗り物(笑)トライク、これはもうリンクしないわけがない(爆)

今回は各地域を訪れ、位置登録した際に記録されるスタンプを埋め、北関東エリアを完全制覇して得られる【北関東地方制覇コロニー】という称号をゲットするために群馬・栃木をただひたすらトライクで駆け抜けます(爆)

なのでアイテム隕石は完全無視です(笑)
エリアの端っこにかかればスタンプゲットできるので、いかに効率よく境目を走るかがキモですね(爆)

ちなみに現在のスタンプゲット状況ですが…

オレ(740098コロニー)
1304764047599.gif1304696525479.gif1304696558565_20110512130348.gif
ですね
茨城は当然制覇です♪
栃木群馬まとめて端から端まで走らないと(汗)

他にも
119****コロニーさんは…
1304764047599_20110512130835.gif1304764134042.gif1304764166170.gif
群馬攻めてるね~(笑)
栃木は…
そういえば栃木のツーリングを誘ったけど断られたっけ(笑)

139****コロニーさんは…
1304754381796.gif1304754422559.gif1304754447759.gif
おっと!
地元制覇が未完です(笑)
でもさすがWinterSports大好き人間ですから雪山方面稼いでますね♪

136****コロニーさんはと…
1304764047599_20110512130835.gif1304764359830.gif
あ、群馬は未踏の地ですね(笑)
栃木は駅前ピンポイントゲットしていますね~
そういえば連チャンで宇都宮餃子食べに行っていたような記事を見たような…(笑)


ってな感じでこれらを制覇して地図をゴールドにすべく、ただひたすら走り抜けてきます(爆)

あ、位置登録するとその場所のリアルなお土産と同じ擬似お土産を購入することができるので、コロプラ始めてからだいぶ現地の名産に強くなりました(爆)

1日で回りきれるかなぁ♪
※更新 5月2日群馬ツー Touring 2010年05月01日[12:33]
群馬までの合流スケジュールが決まりました

6時半団長宅~7時半ジャスコ下妻~9時50号添い道の駅思川~10時50号添い足利市上渋垂町交差点セブンイレブン

です


よろしくお願いします




主催のブーちゃんからルートが発表されましたので転載します


前橋市大室公園集合
AM10:30
→漫談→ランチ→川場村田園プラザ→MMちゃん漫談(笑)
→帰路→コンビニにて談議→解散

小型車両が3台ほどいますのでプチツーになります。
談議が長くなり暗くなったらメンラー祭り開催してからの解散になります。



茨城組は50号で向かい、まずブーちゃんと合流して本合流地点に向かいます


詳細はまたここで連絡させていただきます


明日のイベント Touring 2010年04月24日[12:29]
急遽予定を変更して明日は【昭和の車大集合】というイベントを見学に行くことになりました♪

200台位集まるみたいです♪

トライクは平成車ですが何か?(笑)
5月2日のi-bross Touring 2010年04月20日[10:30]
群馬のブーちゃんに美味い飯を食わしてもらおう下道ツーリング♪


茨城から群馬まで下道でのんびり走ります

もしかすると野郎よりギャルの方が多い予感?(笑)


懐にもやさしいのんびりツーリングです♪
25日のi-bross Touring 2010年04月20日[07:23]


今度の日曜、25日にツーリングが決まりました♪

はじめはオレとヒロさんでヒロさんの仕事が終わってからコロプラ茨城制覇の為に神栖地区へ走りに行くだけだったのですが、急遽赤いたぬきさんはじめ複数の参加表明いただけたので赤いたぬきさん達と朝から合流、夕方からヒロさんと合流して神栖ゲットの予定です

それまではまだ何も決まっていない行き当たりバッ旅です♪




ちなみに今回の旅行で福島もいい感じで塗り潰してきました♪



で、昨夜は旅行から戻ってすぐにご近所Nightがありました♪

ご近所ですが、平塚から赤いたぬきさんも参加してくれました♪

北から順に(笑)、ヒロさん、神様、ろあちゃん、まぁ~。さん、団長さん、パパちゃん、ママちゃん、アルコールちゃん、赤いたぬきさん、計10名のNightオフでした


そして恒例ラーメンNight(爆)

談義に夢中で肝心のラーメンは撮り忘れました(笑)



相変わらず団長さんとアルコールちゃんはべったりです(笑)




会うまで心配だったパパちゃんママちゃん、元気で安心しました♪

トライク談義よりも安産談義してました♪

その後は駐車場で日が変わるまでひたすらバカ話(笑)

巡回パンダにトライクを誉められ(笑)、ジュージャンを勝ち取り(爆)楽しく過ごしました

ってか、赤いたぬきさんを最後まで付き合わせてしまいました(汗)

つまらない旅行の〆に楽しいオフができて良かった~♪



トライクでコロプラiPhoneにも対応しました♪
今夜のibross Touring 2010年04月09日[07:48]
土浦イオンです(笑)


平日集まるの好きだね~(爆)


ちなみに昨夜は2時まで土浦ガレージオフでした(笑)
今夜のibross Touring 2010年04月06日[17:04]
今夜の茨城ブラザースは…

龍ケ崎で夜桜決定です♪


夜桜見ながらワックス講習?(爆)
花より団子ですが… Touring 2010年04月05日[10:31]
今度の日曜日、つくば方面でプチ花見ツーやります♪

午後からなのでのんびり出発、また~りして、本格的な春の陽気の到来をお祈りする会です(爆)
20100129151011

今夜silverさんのゴーが出た場合、土浦エリアの合同パトロールをします♪

silverさん、ハニカミ団長さん、オレ…

実は3人とも同じフェイスマスクです(爆)





泣く子はいねがぁ~?(笑)



















