-->

スポンサー広告
最終メンテ終了! ATV50 2011年04月18日[01:20]


超久しぶりのまともな更新(笑)
最終は逝っていたウィンカーリレーの交換
ワックス洗車
ハイオク満タン

以上!(笑)



トライクと違って洗車は楽チン♪
ってか、トライクも面積少ないし(笑)



☆外装
社外FRPカウル
FRPヘッドライトカウル&ガトリングライト
エレガントハイバックシート(三段シート)
社外ステンレスステップ
LEDウインカー&テールランプ

☆エンジン
水冷化ポート加工シリンダー
マル秘圧縮圧力アップクランクケース
KN電ポン
ワンオフラジエターブラケット
レーシングクランク
北洋チャンバー
社外CDI
PE20
ビッグリードバルブ
横綱加工プーリー
キタコ加工フェイス
キタコトルクカム
軽量強化クラッチ(5千ミート、8500シフト)



☆足回り
ハリケーンハンドル
2インチワイドAアーム
ワンオフ20cmロンスイ(スタビ付)
ドカティショック
ワイドアクスルシャフト
メイワ8インチアルミ
イノーバレーサー

☆その他
KOSOミニデジタルタコ&水温計
電飾
自作ドランカーラジエターサブタンク



そう言えばトライクとのツーショットって撮影していなかったっけ…
最後のお別れとしてのショットはちと寂しいねぇ



気づいたことは…
ついついトライクをメインに撮影していたこと(笑)
途中で気づいて撮影しなおしたし(爆)

いよいよ2~3日中に引き取りにきます…
襲撃 ATV50 2010年05月31日[15:41]



ぱんさんに現場を襲撃されたーっ(汗)
UCS番外編 ATV50 2010年03月18日[22:00]
そんなこんなで、日曜日は1日楽しんだUCSでした


で、番外編です(笑)



【ハニカミ団長さんの欲しいほしい病】

お菓子ホスィ~の♪


お菓子ホスィ~の♪動画


【裏番さんの欲しい欲しい病】

ほしぃ~ はぇ~


バンスィ~ ホスィ~動画





そして帰りはブーちゃんに教えてもらったラーメン桐生に行きましたよ♪

『ラーメンはまずいけどチャーハンはうまい!』

この言葉につられました(笑)


NEC_2621.jpg




そして注文したのはにんにくチャーハンです♪

にんにくチップがたんまりと♪

あ、オレはありだなぁって思いました

とっても美味でした♪

ボリュームもかなりありましたよ

ネックウォーマーを口までかけてたもんだから…

おかげで気付けになりました(爆)


NEC_2624.jpg
UNILLI CHAMPIONSHIP 2010 Round.1 ATV50 2010年03月15日[23:43]
NEC_2524.jpg

日曜日ははオレの大好きな人たちに会いに群馬まで行ってきました♪

久しぶりに会えてとてもうれしかったです

NEC_2558.jpg

まずは群馬に入ってすぐにブーちゃんとミート♪
諸事情あって、残念ながら今回はコンビニで談義してお別れしました

そしてUCSレース会場へ

裏番さん、桜ちゃん、さやかちゃん、tomonoeさん、コバちゃんと懐かしい人たちに会えました♪

NEC_2552.jpg

今年から縮小されてしまったようで、ライダーも少なくちょっと残念でしたが、それでもとても楽しめました♪

久しぶりにむせ返るほどの2stの匂いを満喫です(笑)

NEC_2593.jpg

しばらくぶりだったけど、みんな変わらなくて、オレのこと受け入れてくれて、楽しく会話してくれました♪

やっぱこの人たちのこと好きだって再認識しました♪

NEC_2601.jpg

朝4時半出発でレースは3時には終わったのですが、だべったりしているうちに気がつけば17時40分(爆)

NEC_2609.jpg

ずっと会いたかったし、会うならみんなが心底楽しんでいるこのレースがチャンス!
しかもブーちゃんの地元じゃんって衝動でした

NEC_2612.jpg

実は5月にあるRound.2に誘われてます
エンデューロに出ようよって(汗)

バギーに乗る、ましてレーサーに乗る勘が…

アッキーさんのレーサー移動するだけでかなり焦ったし…
ってか、アッキーさんのレーサー下がヤバすぎ(汗)

ほんのちょっとあおっただけでフロント浮きまくりだし(汗)

NEC_2618.jpg

個人的には5月の開催地の富士ヶ嶺オフロードが好きですね♪
あのすり鉢からのジャンプがたまりません!

行きたいなぁって思っているけど、5月9日は微妙な時期なんですよね…

チーム乱獲ステッカーもらっちゃったしなぁ(爆)


群馬も思いのほか近かったし、来月はまたブーちゃんに会いに行く予定です

何でも、美味しいカレーうどんがあるとか(笑)


isoさんコーヒーご馳走様でした♪



UNILLI CHAMPIONSHIP 2010 Round.1
楽しくいこうぜ! ATV50 2009年11月22日[01:23]
20091122012207

今日は葛飾から〇コ〇さんが遊びに来てくれました♪
メニューはバギーのクランクベアリングシールの交換です

結構走ってるし、一次圧縮漏れの不安が出てきたので思い切って交換ということになりました

しかもなんと!ハニカミ団長さんも来ました
なんか楽しいことの匂いがしたとか(笑)

ハニカミ団長さんはヤマハの純正とれるのでとても助かってます

と、しばらくしてハニカミ団長さんはばっくれました(爆)
今夜は夜警って言ってたかな?

みんなの安全のたまにはオレらのことだって見捨てますね(爆)

20091122011212

クランクベアリングシールの交換なので、左はプーリー、ワンウェイクラッチを外してから、右はクーリングファン、ジェネレーター、コイル、オイルポンプギアを外すと出てきます

シールも外すのは簡単ですが、入れるのは苦手です(爆)

20091122010414

作業が終わって片付けも終わって、これからダベりタイムと思っていた矢先
なんと!そんなつもりじゃなかったのに終わってから〇コ〇さんに近所でお気に入りのラーメン屋でご馳走になっちゃいました(汗)

冷えた体もいつしか暖まって汗までかいちゃいました(笑)

〇コ〇さん、久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったです!
今度はツーリングですね~♪

恒例筑波山楽しみです♪
Ride on Toys ATV50 2009年09月26日[07:53]
20090926075428

バギーが手元に残っていて良かった♪

やっぱ何かしらオモチャにまたがっていたい今日この頃(笑)
大子袋田ツーリング ATV50 2009年09月01日[12:31]
ってなわけで、行ってきました大子袋田♪

片道140kmものロングツーでした

まぁ~。さんのデビューがかかっていたので正直この距離は心配でしたけど、難なく楽しんでくることが出来ましたよ♪

日ごろの行いからか雨にも打たれることなく袋田の滝でマイナスイオンをたんまりと浴びて帰ってきました


それにしても蕎麦は値段不相応だったな~(笑)
せっかく客引きに貢献したのにおまけもありませんでした(爆)



大子袋田ツーリング動画
大子ツーリング ATV50 2009年08月30日[21:50]
20090830104508.jpg

行ってきました大子ツーリング
全走行距離280km
幸い雨に見舞われることなく楽しい時間を過ごしてきました

詳細は後日また♪

みなさんお疲れ様でした♪
タコッ! ATV50 2009年08月29日[18:59]
明日に備えてなんて本当は遅すぎなんですけど、先ほど実に1ヶ月ぶりにバギーに火を入れました(汗)
先週には燃調をなんて思っていたけど、あいにくまぁ~。さんにジェット全部持っていかれちゃっていたし(笑)

で、先ほど帰宅してエンジン始動!
久しぶりにも関わらず気持ちよく一発始動!
アイドリングも安定していて、これはセッティングこのままでいいかも~なんて思いつつ、暖気が終わった時点で軽くアクセルを煽ってみたら…

アクセルワイヤーが軽く固着してました(爆)
そのままアクセル戻らなくて一気にエンジン全開状態(汗)
物凄くけたたましい爆音が閑静な住宅街に(笑)
あわててキーオフして、ワイヤーにオイル注して無事修復しました

で、何気にタコメーター見たら最高回転数がとんでもない数値になってました…

20090829190035

あんた回りすぎ!
こりゃ腰上逝っちゃったか?と恐る恐るエンジン再始動

気持ちよく一発始動
で、そのまま近所を走行

あ、大丈夫のようです
タコの不良か?とも思ったけど、走行中の回転数もいつも通りだし、確かにあの瞬間の音はとんでもない状態だったし誤計測だったとしても結構回ったのは確か…
通常空ぶかしで13000は回っていたので、あの音だとマジで回ったのかもしれない(怖)



しかし、トライクにずっと乗っていたせいで運転の勝手がかなり違って乗りづらかったです(汗)
それでもコーナーのケツ振りだけはちゃんと体が覚えてくれていたようです(爆)
シャア専用 ATV50 2009年07月21日[17:18]
20090721172036


ハニカミ団長さんから写メが届きました♪

イケてます
イカシテマス

遊び心バッチリです♪


バギーならではのドレスアップデスネ♪



















