-->

スポンサー広告
久しぶりのATV50♪ ATV50 2006年02月05日[00:37]

去年、鹿児島帰省の際にリビングに取り込んでおいたバギオ@たらんちゅらんを久しぶりに外へ出しやした^^;

午前中は、チョッパーにナンバープレートを付けてご近所徘徊をしていたので、昼過ぎになってSGに積み込んで家族みんなで土手で遊んできたぞ♪
天気は良いけど、めちゃくちゃ寒かった>< つくば颪吹き荒れまくりだったよ@@

いやぁ、寒かったけど久しぶりのバギーは楽しかった♪
蛇行しまくり、ドリフトしまくりで片輪浮いても走りまくりでしたξ(ψ`∀)b

そんな中、長女もまた久しぶりだったのにもかかわらず、結構乗りこなしていたところが恐い(^m^)
ま、長女の勇姿を観てやってくだされ

ATV50に乗る長女


んー…どうしよっか…

【続きを読む】




















