-->

スポンサー広告
ATV50片輪走行 初級編クリア?
今日は地区の班長会議があったので、バギオ@たらんちゅらんで出動しようと準備を進めていたら、同行するwifeが『私は何で行けばいいの?』と、車検のため我が家にある代車に目線を送りながら聞いてきた┓(´_`)┏

というわけで、本日はオレがアメリカンチョッパーモドキングに乗り、wifeがバギオ@たらんちゅらんに乗っての登場だった
(≧▽≦)
こりゃぁきっと、名物夫婦になったな…( ̄□ ̄;)

出かける前にちょいと上達した片輪走行を披露したぜ♪

近所迷惑を懸念して1回限りの片輪走行!
前回に比べるとタイヤの浮きが全然違うっしょ( ̄^ ̄v)

会議が終わった後、皆さんの前で披露する事になり、公民館の駐車場でやっちゃった(;^_^A
もうね、グルグル回るだけなら1時間でも浮かしたまま低速で走れるね( ̄^ ̄v)

これはもう、初級クリアでしょ(≧ω≦)b

お次はひたすらまっすぐ走る事!
これがまた結構難しい…d(^-') 今のところ、まっすぐ走るのは5M位…

どうしてもタイヤを浮かした方へ曲がっちゃうんだよな…( ̄へ ̄|||)

しかし、いいおもちゃだよ(≧▽≦)

ATV50ギャラリー

片輪走行練習中@ATV50 ATV50 2006年03月21日[23:00]
片輪走行練習中
今日は少しだけバギーに乗る時間があったから、自宅前で数分だけ遊んでた(;^_^A
なにぶんチャンバーの音がうるさいから、自宅付近の住宅地ではぶん回せない(;´Д`)
で、土手とか土の上も楽しいんだけど、アスファルトの上で楽しみたいのが片輪走行♪
ちょっとしたコツで乗れるようになるんだけど、今のところまだまだ浮かすだけなんだよなぁ~

で、家族は出かけちゃったから、携帯を塀の上に置いて撮影してみた…
あんまり良く見えないけど、折り返してから歩道まで片輪が浮いているの分かるかな?

一人でこんな撮影してると変人だとバレちゃうので、撮影は1回限りだったけど、この後近所の子が『見せて!』というので2回ばかり走ったら、何と!かなりスローで片輪を大きく浮かせて10m位走れた♪

だいぶコツをつかんだつもり…(^m^)

どこか舗装されていて、近所に迷惑かからない場所ないかなぁ~

ATV50ギャラリー




















