-->

スポンサー広告
今バギー界で一番元気な【鵠沼ビーチ】さんがポケスペでホムペを立ち上げました♪

本業タクシードライバーで、しかもや○ざみたいな出で立ちですが、実はとても明るく優しい人なんです

パールホワイトのユナリに乗ってプーさんの着ぐるみを身にまとい、風を切って颯爽と駆け抜ける人を見かけたらぜひ声をかけてください♪

きっと楽しい輪が広がりますよ

ビーチさんのホムペ
真夜中のストーカー 【鵠沼ビーチ】
http://pksp.jp/298000-/

よろしく(o^-')b
目指せ!KWマスター ATV50 2008年06月29日[19:11]
DSCF40933.jpg

昨夜は突然千葉コミュ副管理人のトリ蔵さんがWCP(ウエスト・コースト・プロモーションズ)にやってきました
前日タダで仕入れたチャンバーを取り付けたところ、それまでのトニックよりも全然走らなくなったなんて電話をもらっていて、『電話で落ち込んでいても進まないからこっちにきていじっちゃえば?』なんて久世さんのお言葉に甘えての登場です♪

チャンバー・ノーマルキャブ&エアクリ・orecamoチューン(爆)ドライブフェイスをはじめとした駆動系・ハイコンプガスケットでのセッティングです

結果として1時間強の時間を要して、ほぼいいセッティングが出ました
最高速65チョイになりました

本人、セッティングごとに素直に変わっていくバギーに驚きと感動を隠せずウキウキしていました

DSCF40983.jpg

彼はタンドラにバギーを載せて登場したのですが、そのためにはキャリアを外さなくてはいけません
で、走行するにはナンバーが装着されているキャリアを取り付けなくてはいけません

『これって面倒くさくない?』

なんて一言から

『キャリアレスキットって結構するんですよ』

の話になり

急遽久世さんがキャリアレス仕様にカスタムを施し始めました

あっという間にナンバー、テールライト、ウィンカーの移設が完了!
これもワンオフ、つまりカスタム(あつらえ、特別注文の意)ですね
市販のポン付けでは味わえない自分だけの仕様(カスタム)にトリ蔵さん大喜びです

久世さんはバギー界のドラえもんでしょうかね?(笑)

完成画像がありませんが、きちんと塗装を施すのはトリ蔵さんの役目で、施工後にお披露目となることでしょう
これでまたオフ会が楽しみになりましたね♪
うーん… ATV50 2008年06月28日[13:34]
20080628133805

うまく曲がれるかなぁ…

ってか、駐車場が必要だなぁ(笑)
DSCF3897.jpg

昨夜も行われました[定例オフ]しょうなんミーティング
今回もお初の方々が駆けつけてくれた中、ひと際華を咲かせてくれたのがこの子でした
水冷バギー【ストリーク】に乗っている西海岸小町ちゃんです♪

こんなかわいい顔して走ると凄いんです(汗)
でも、田舎道はNG
『だって、かえるの鳴き声が怖いんですもん♪』

って、十分バギーの爆音でかき消してますけど…(笑)

こりゃぁレディース誕生か?

DSCF3894.jpg

はい、今回も大勢のバギー乗りが集まってくれました
そんな中、オレの友人のまぁ~さんも車で駆けつけてきてくれました

DSCF3898.jpg

さて、前回のナイトツーに嵌まってしまった人、前回逃してしまった人、そしてお初の人…
流れはまたもやナイトツーになりました♪

やっぱり乗り物ですから乗りたいですよね♪

DSCF3950.jpg

しかし、これだけ集まるとさすがに長いですね(笑)


DSCF3156416.jpg

水冷ジャイロ製作中だったユキヤさん、前回は車でサポーターを務めてくれましたが、今回は辛抱タマラン!と、一度空冷に戻しての参加です
出掛けに急いで変更したのでセッティングが出ていないと言っていましたが、じゃぁなんでそんなに速いの?と質問してみたかったです

DSCF34559656.jpg

先頭を務めてくれたのは地元のことなら田村のじいさんのほくろの数まで知っているという久世さんです
ただ、先頭がキレたライドをするライダーだと、後続までキレてきます(笑)
良い子のみんなは真似しちゃぁいけません

DSCF3924.jpg

夜中ということもあってギャラリーはいませんけど、途中途中立ち止まると結構視線を浴びますね♪
こんな乗り物にこんな電飾引っさげれば隠れたって見つかっちゃいますね

DSCF3926.jpg

前回の教訓を活かして給油はお早めにです♪
何かあっても迷惑だなんて思わない
でも迷惑かけないように努める
これ大切な気持ちの問題ですよね?

DSCF3930.jpg

DSCF3931.jpg

DSCF3932.jpg

この日目指していた場所は自販機等がないところだったので、途中でコンビに休憩です
停車する度にバギー談義です
皆さん、自分のバギーが大好きだけど、他の人のバギーがすごく気になるんですよね

DSCF3933.jpg

目的地到着です
じゃぁ撮影でもしましょうか
ってなわけで、皆さん整列を開始しました

DSCF3934.jpg

こらーっ そんなバラバラじゃなくてもっと整列しようぜ~

そんなわけで記念撮影です

all.jpg

これだけ台数が集まると圧巻ですね
デジカメに収めるのも大変でした
うれしい悲鳴ってやつですね(爆)


そしてプチツーの間にしょうなんに来てくれた新たな仲間のために戻っていきました


以下はギャラリーです

【続きを読む】

本日21時千葉県北 道の駅しょうなんにて [定例オフ]しょうなんミーティングが開催されます

今回は水冷バギーでおなじみのストリークが3台登場します
その他にもお初の方々が遊びに来てくれるのでとても楽しみです

毎度のことですが、他車種やバイク、車や徒歩で遊びに来てくれても大歓迎ですのでぜひお越しください

毎回さまざまなバギーが登場して、これから購入しようと考えている方にもさまざまな選択肢を与えてくれるオフ会です♪
筑波山ツーリング中止 ATV50 2008年06月12日[00:37]
諸事情により、参加表明していた方々の了承を得て今回の筑波山ツーリングは中止とさせていただきます

また次回、機会があればよろしくお願いします
ナイトソロツー Monkey 2008年06月10日[21:57]
20080610215804

モンキーがすこぶる調子良いのと、バギーが不動状態(笑)なのとで今夜はモンキーでソロツーしてます

スプロケを今持っている中で一番重いセッティングにしてみました

巡行速度の回転数が程よく押さえられて走りやすくなりました

このまま青森を目指せそうです(笑)

昼間は暑かったけど、夜はとても気持ちいいですね♪
ドライブフェイス ATV50 2008年06月10日[12:42]
20080610123704

先日のイジリ会でトリ蔵さんに面研ドライブフェイスを持っていかれたので、代わりに置いていった新品ドライブフェイスを削りました

と…

今度はD5さんが新品のドライブフェイスを持ってくるから交換してくださいとのことでした(笑)
ポート加工ヘッド Monkey 2008年06月10日[10:18]
自分で削ったヘッドですが、かなりヤバいヘッドになりました♪

今朝テストコース(○勤コース)でかっ飛ばしましたが…

ノーマルブレーキではとてもとても(汗)

スプロケで巡行回転数を押さえるセッティングに変えて、エンジンにやさしい仕様に変えようと思います♪
イジリ会 Monkey 2008年06月08日[09:41]
20080608094205

今日は新潟でユナリのレースが開催されているけど、行けなかったので自宅でモンキーとバギーのイジリ会です(笑)

後程トリ蔵さんとD5さんが合流予定です
計4台のおもちゃをイジリます♪

【続きを読む】

ナイトツー ATV50 2008年06月07日[20:57]
これからいつもの道の駅しょうなんで21時30分にトリ蔵さんと合流して突然降って湧いたナイトツーを楽しんできます♪

途中にでもこの記事に画像なんかアップできるかなぁ…

【続きを読む】

ナイトツーリング画像集 ATV50 2008年06月04日[23:20]
5月31日のしょうなんミーティング終了直前に勃発したナイトツーリングの画像集です

DSCF3761.jpgDSCF3763.jpg
DSCF3764.jpgDSCF3769.jpg

DSCF3771.jpgDSCF3773.jpg
DSCF3774.jpgDSCF3775.jpg

DSCF3778.jpgDSCF3779.jpg
DSCF3780.jpgDSCF3781.jpg

DSCF3783.jpgDSCF3784.jpg
DSCF3785.jpgDSCF3786.jpg

DSCF3787.jpgDSCF3788.jpg
DSCF3794.jpgDSCF3795.jpg

DSCF3796.jpgDSCF3797.jpg
DSCF3799.jpgDSCF3801.jpg

DSCF3802.jpgDSCF3803.jpg
DSCF3804.jpgDSCF3805.jpg

DSCF3806.jpgDSCF3809_20080604022101.jpg
DSCF3810.jpgDSCF3811.jpg


いっぱい載せすぎて携帯からじゃ見られないかな~(汗)

途中ガス欠に陥ったバギーがありましたが、今回サポーターとして車で駆けつけてくれたユキヤさんが予備のガソリンを持っていたのと、タコミさんの適切なサポートとで無事難を逃れることができました

ホント楽しい1夜の出来事でした♪
DSCF3708.jpg

今度こそ!
と言わんばかりに小雨がパラつく中強行されたしょうなんミーティング!
開始時にはすっかり雨もやんで、今回も楽しいオフ会となりました♪

【続きを読む】

さて、去る5月31日にオフ会が行われたばかりですが、本来は毎月第2土曜の21時道の駅しょうなんにてなんですよね
先月の第2土曜日は雨に見舞われて、中止するのも寂しいからと延期になっての31日でした

今月は6月14日(土)21時です
梅雨時期はホント天候に悩まされますが、当日だけでも晴れてくれるといいですね


そして6月22日(日)は筑波山ツーリングです
詳細は後ほどとさせていただきますが

雨天中止
のんびり走ってどこかで美味いもの食べてバギー談義なんて感じです

長距離自走に自信がない方はトランポに乗せてきてどこかで合流ってのもありですので、よかったらご一緒にバギーを楽しみましょう♪



















