-->

スポンサー広告
宇都宮餃子ツーリング ATV50 2008年07月25日[13:43]
DSCF4188.jpg

行ってきました!餃子ツーリング♪
のっけからこの人でごめんなさい(爆)

M.B.R.C.神奈川主催 宇都宮餃子ツーリングです

前日の昼過ぎに車両が完成しての強行軍でしたが、無事完走を果たせて満足なツーリングでした♪

【続きを読む】

イベント告知 ATV50 2008年07月06日[13:04]
今月もやってまいりました!

今週の土曜、7月12日21時より
千葉県北道の駅【しょうなん】にて定例オフ会が開催されます
ここ数回と季節柄プチツーリングが行われていますが、今回も行われると思います
昼間は物凄く暑くても、夜は気持ちよく走れますね♪

毎度のことですが、バギーはもちろんのこと車や単車、自転車や徒歩での参加も大歓迎ですのでご近所皆さんお誘いの上是非ご参加ください♪


そして同じく7月20日(日)には引橋オートさんM.B.R.C.主催
宇都宮餃子ツーリングが開催されます
バギー(ミニカー)で自走して宇都宮の餃子を食べに行こうってツーリングです
笑わないでください、本気です(笑)←って笑ってるし

今回は500km近いツーリングになるので、しっかりメンテナンスをして、皆さんに迷惑かけないようにしたいと思います
三浦組はなんと3時集合でスタートしてきます
その後横浜組や東関東組と合流しながら国道4号を走って宇都宮を目指します
途中、ルート上での応援大歓迎(笑)しますので、差し入れ(ガソリン)をもって応援に来てください(爆)

のんびり楽しく走れたらいいなぁ♪
拝啓 KN-KIKAKU様 ATV50 2008年07月05日[22:51]
NEC_0970.jpg

現在水冷化に向けて作業を進めていますが、脱線もかなりしていまして作業はことのほか進んでいません(笑)

昨夜は電ポンの取り付け位置を決めるべく悩んでいました
すでに構想は出来ていたので、あとは実際にフィッティングを見る作業になりました

実は上の画像のどこかにすでに装着されています

NEC_0862.jpg

ちなみにチョイスした電ポンはKN企画のものです
ま、ちょっとした冒険ですね

NEC_0971.jpg

よーく見ると、なんか見えちゃってますね
モーターの部分がチラリズムです(笑)

NEC_0973.jpg

はい、こんな感じで空冷用クーリングファンカバーの中に収めちゃおうってことになりました
これは西海岸の久世さんの案なんですね
出来るだけスマートに格好良くさせたいっていうオレの要望にでた答えがこれです

NEC_0974.jpg

ところが若干クリアランスが足りなくて、急遽『じゃぁ、格好良く見せちゃおうか!』ってことになって、思い切ってあたるところをくりぬいてみました♪
少しずつ切ってはフィッティングを繰り返しました

NEC_0979.jpg

後は微妙なラインをリューターで削って完了です

ずっと電ポンの取り付けに悩んでいたのですが、とても満足いくものになりました♪


拝啓 KN企画様
御社のロゴがくっきりと露出された取り付けになりましたので、宣伝料をください
J○G系エンジンですので、そのままJ○Gの水冷化でも活かされる取り付けかもしれませんね

えーと…
宣伝料はStage6辺りでお願いしましょうかね(笑)
あ、でももっと速いシリンダーを導入済みですのでやっぱノーマル互換シリンダーでお願いします(爆)

ちなみにホースは本チャンはカメファク製ですのであしからず



















