-->

スポンサー広告
オイルチェンジ Hello SkyBros 2010年01月30日[22:41]
オイルチェンジの表示

エンジンオイルの交換時期をお知らせします。
初回は1,000kmで点灯、以降はリセットしてから6,000kmまたは設定値ごとに点灯します。



リセットのしかた

・メインスイッチをOFFにします。

・アジャストスイッチを押したままメインスイッチをONにし約2秒間待ちます。
 インジケーターが点滅して消灯、リセットされます。



オイル交換時期の設定

・メインスイッチをONにしてアジャストスイッチを5秒以上押すとオイルチェンジインジケーターが点滅し、オドメーター部に6,000kmまたは前回設定値を表示します。

・セレクトスイッチを押すと500kmずつダウンし、アジャストスイッチを押すと500kmずつアップします。

・アジャストスイッチを2秒以上押して設定完了です。
時計調整 Hello SkyBros 2010年01月30日[22:34]
・メインスイッチをONにして、セレクトスイッチとアジャストスイッチを約2秒押すと辞表自我点滅します。

・アジャストスイッチを押して任意に設定します。

・セレクトスイッチを押すと、分表示が点滅します。

・アジャストスイッチを押して任意に設定します。

・セレクトスイッチを押して通常表示に戻します。
週末トライク100129 イオン Trike 2010年01月30日[02:10]
NEC_1835.jpg

今回もアンパトしてきました!
Silverさんの要請で土浦のイオンを警備です(笑)


NEC_1848_20100130020545.jpg

本来の職務を忘れてSilverさんの腹下の電飾をチェックするハニカミ団長さん(爆)
かなり真剣です

NEC_1850_20100130020545.jpg

でもって自分の腹下をのぞいてなにやらうなずいていましたよ(爆)
最近は覗きがマイブームのようです(汗)

NEC_1860.jpg

ちなみに今回はスカブラ3兄弟だけではなくスカル3兄弟でもありました(爆)
3人してだんご3兄弟の替え歌を歌っていました(汗)

NEC_1869.jpg

と談笑していると俺様さんから電話が…
『今夜はどこでパトロールですか~?』

イオンで警備をしていることを伝えると速攻飛んできました♪

NEC_1877.jpg

かなり長いこと談笑は続いて、茨城をもっと熱く~なんて固い約束を交わしてお開きになりましたよ♪
最後にエロモード電飾で撮影~ってことになったのですが、レインボーはピンク固定、団長さんはヘッドライトがピンク…

オレだけブルーのままでちょっとおセンチなお開きでした(爆)
ユンボとベーツライト Blog 2010年01月30日[01:55]
20100129172902

今日、あ、もう昨日か…

会社のユンボのアームライトが壊れたので仕方ないからオレのジャイロのベーツライトをプレゼントしました

錆が出てたし、ま、いいかと…(笑)

H4なので片側切れたらギボシで差し替えてもう一回使えます(爆)
20100129151011

今夜silverさんのゴーが出た場合、土浦エリアの合同パトロールをします♪

silverさん、ハニカミ団長さん、オレ…

実は3人とも同じフェイスマスクです(爆)





泣く子はいねがぁ~?(笑)
サービスデータ Hello SkyBros 2010年01月29日[10:44]
☆CJ43サービスデータ(2輪)
・タイヤ空気圧
 1人乗車時
  前175kPa
  後200kPa
 2人乗車時
  前175kPa
  後225kPa
・エンジンオイル量
 オイル交換時:1.9L
 フィルタ交換時:2.0L
 全容量:2.3L
・スパークプラグ
 NGK:CR8EK.CR7EK.CR9EK
 DENSO:U24ETR.U22ETR.U27ETR
 ギャップ:0.6~0.7
・バッテリー
 種類:FT12A-BS
 容量:12V-10Ah
・ランプ
 ヘッド:12V 35/35W
 ストップ/テール:12V 21/5W
 ウィンカー前:12V 21/5W
 ウィンカー後:12V 21W
・ヒューズ
 10A.15A.30A
☆エンジンオイル
・推奨
 エクスターオイル SG 10W-40 SAE:10W-40 API:SG
 エクスターオイル TYPE 04 SAE:10W-40 API:SF
 エクスターオイル スーパーデラックス SAE:10W-40 API:SE
・その他
 SAE:10W-40 API:SFまたはSG JASO:-
 SAE:10W-40 API:SHまたはSJ JASO:MA
SKYWAVEトライクのサービスデータ等覚え書きのカテゴリ

PC画面左メニュー
携帯画面トップメニュー

【Categories】→【Hello
SkyBros】
おぼろ月夜 Blog 2010年01月28日[21:53]
20100128215232


おぼろ‐づき【×朧月】
水蒸気に包まれて、柔らかくかすんで見える春の夜の月。


おぼろ‐づきよ【×朧月夜】
おぼろ月の出ている夜。おぼろ夜。また、古くは、おぼろ月のこと。おぼろづくよ。《季 春》



季節は春

そんな錯覚を起こしそうな暖かい夜です


今夜のパトロールは素手にグリップヒーターで走れてます

霞みがかった月がピュアなオレの心に語りかけてきます


『たまには早く帰って早く寝ろ!』



あうっ(汗)


ってか、湿気で髪がびしょびしょですが何か?
祝 茜丸機納車式! Trike 2010年01月27日[23:12]
こんばんは!
今夜は走りたい気持ちをグッと堪えてブログの更新です(笑)


NEC_1735.jpg

先日の日曜はNファメンバーの茜丸さんの納車祝いに平塚まで行ってきました♪

ラハイナ神主のもと儀式は滞りなく行われました

NEC_1748.jpg

PBボルトーラスカイウェイブCJ43

白銀のエアロモデルです

ベースを知っている人はこの様変わりに驚きましたね♪

オレが挙手すれば良かったと今も後悔中です(汗)

メチャかっこいいスカブです♪

NEC_1740.jpg

ご無沙汰だった中ちゃんも駆け付けてくれましたよ

改長が元オーナーだったサクマ製フォルツァトライク

いい調子を維持しているとのことで安心しましたよ♪

NEC_1741.jpg

そして直前に知り合って突発的なお誘いにも参加してくれたOGAGAさん

D-Art製現行マジェベーストライク【鋼】

ダブルウィッシュボーンでスイングします
試乗させてもらいましたが、これ、乗りこなせるようになればメチャ楽しい乗り物です♪

倒せる3輪好きス♪

NEC_1743.jpg

爆音特攻隊長作施主機PBトルネードEVO

主人公茜丸さんをタンデムさせて登場です♪

『お!作施主さん来た!』
と、爆音を確認してから到着までしばしかかりました…

5km先から確認できます(爆)

NEC_1744.jpg

Nファのドン(ドレミファドンではありません)赤いたぬきさん
トルネードリジットモデル

西に東に舎弟がいるので年中走り回っているとても頼りになるボスです

NEC_1752.jpg

茜丸さんの納車儀式が終わったので、さぁツーリング~?
なんて思っていたら…

皆さんおもむろに好き放題始まりました(汗)

OGAGAさんは洗車、中ちゃんはオイル交換、ハニカミ団長さんはハンドルアップブラケットの取り付けを始めました(笑)

あ、オレも持参したオイルとフィルターを交換しましたけど(笑)

NEC_1755.jpg

作施主さん、メーター等電装品の換装を始めました

しかも主役の茜丸さんが手伝ってます(笑)

ちなみに茜丸さんも電気関係の仕事をしているのでとても頼りになります♪

NEC_1750.jpg

ラハイナさんは大がかりな作業です
デフオイルの交換、マルチメーター換装につき各部配線総入れ替えです

スピードメーターもタイヤサイズに合わせて補正できるのでより正確に読み取れます

その他エンジン周りのドレスアップです

NEC_1764.jpg

主役の茜丸さんも負けじとカッティングを貼ってました
レアモデルALL JAPAN TRIKE OWNERS CLUB Negishi Jidousyaバージョンです

オレも去年からもらっているのに洗車してなくて未だに貼っていません(汗)

NEC_1768.jpg

よくよく考えたらみんな昼飯食わずに3時位?までワイワイやっていたのですが、ビッグトライク軍団が迎えに来たのでトライクジャパン湘南までプチツーリングしました

NEC_1769.jpg

挨拶もそこそこにメンバーは目の前のハンバーグ屋さんに駆け込みました(爆)

NEC_1771.jpg

あ、あれ?
このスカブ650ってつくばのトラジャで見たような…(笑)

NEC_1776.jpg

ホッと一息ついたので、茜丸さんの納車談義で華が咲きます♪
OGAGAさんも最後までお付き合いしてくれています♪
お初だったのにも関わらず終始絡んでくれてうれしかったです

NEC_1781.jpg

えー… 
ちなみに朝はコンビニでカルビ弁当食べました(笑)

とろりんチーズハンバーグCセット完食です(爆)

NEC_1783.jpg

さて、すっかり日も暮れてお開きになりました

今になって自分でも驚いているのですが、10日のNファ顔見せ会で始めて知り合ったつくばの俺様さん、ろあちゃんと一緒に帰ったのですが、その10日と17日は筑波山ツーリング、そして今回と毎週会っていたんですよね(笑)

常磐道三郷料金所からろあちゃんが運転することに♪

オレとハニカミ団長さんは護衛になりました

高速道路(直進)教習、制限速度巡航にて合格です♪

次回はカーブ講習です(爆)

NEC_1792.jpg

最後に守谷SAにてトライク談義♪

今まで2台で走行してましたが、今回は3台で楽しさも3倍モードでした

しかし、トラジャスカブ650はデカい!

迫力です

やっぱパワーもあるしいいですね~♪

NEC_1804.jpg

そして〆はやっぱりらーめんで(爆)

守谷らーめん食べましたよ

ん?

普通でした(笑)
今夜のパトロール Trike 2010年01月25日[23:25]
20100125232810

今夜は筑波学園までパトロールに来ました

いつものコンビニ監視をしていたのですが…


ふと気が付くとフロントマスクにいたずらされてました(汗)


斜めって…(笑)
しかも一等地だし(爆)
ロングボルト Item 2010年01月24日[00:00]
20100124000814

M10 P1.25 首下80mm 六角ヘッド17mm 強度11T 50本

いろんな仲間の役にたちました♪

そして今夜残り2本になりましたのでお困りの方は連絡ください♪
週末パトロール Trike 2010年01月23日[22:15]
20100123215103

明日は平塚Inだから早めの帰宅を心がけようと思います(笑)

しかし今夜は冷えますね
祝!納車 Blog 2010年01月18日[22:25]
今度の日曜日にNファメンバーの茜丸さんがスカブの納車です

スカブラザース万歳\(^O^)/


オレ、自分の納車の特にラハイナさんが西伊豆から駆け付けてくれて神主さんしてくれて、今思い出してもすごくうれしかったんですよね…


そしてその後はその喜びを分けてもらう立場で2回納車に突き合わせてもらってます

本人の喜びがすげぇ分かって、オレもうれしくなってました


で、今度の日曜日に茜丸さんの納車に遊びに行くことにしました

またあの喜びの渦の中に飛び込ませてもらいます


すっげぇ楽しみス♪
アンパト Touring 2010年01月18日[22:06]
20100118220241

安パト(安全パトロール)?
暗パト(暗闇パトロール?

今夜はちょっと出遅れました(笑)

まずはホットなコーヒーで体を整えてと…


これからどこぞで悪ガキがイタズラしてないかパトロールしてきます(笑)
筑波山ツーリング20100117 Trike 2010年01月18日[12:13]
筑波山

行ってきました筑波山!

でっかいトライク達に威嚇されながら細々と走って来ました!(爆)

集合

3日前に赤いたぬきさんから『今度の日曜日につくばに走りに行きます』と連絡が…

おっ!先週遊びに行ったので今度はこっちに遊びに遊びに来てくれるんだ!

と、速答で『お供します!きびだんごください!』

『何台かで行きます』

おっ!ってことはNファメンバー?
前夜PBの新年会だからその流れで?

『誰が来るんですか?』

『…』

ははぁ~ん…
いつもの内緒でドカンですな…(笑)


って、当日を迎えたらこのメンバー(汗)
でかいトライクオンパレード(驚)

250ccは赤いたぬきさん、ハニカミ団長さん、ご一緒お誘いしていたsilverさん、まだ2輪のアルコールちゃん、そしてオレだけでした(汗)

ポーク香草焼き

Nファメンバーが来ると踏んでいたので、ハニカミ団長さんはランチの構想を三日三晩考えていましたが、トラジャの皆さんすでにランチの予約済みで、行きつけのレストランを貸し切りでした

お薦めですと言われてメニューも見ずに注文したポークの香草焼き最高に美味しかったです
ここはナビに入力しちゃいました(笑)

レスキュー

食後は間髪入れず筑波山ツー…

心配しなくてもスケジュールは決まっていました(笑)

神社でお参りってことで筑波山でも最も急な坂道を登ったら1台クラッチ故障でレスキュー(汗)
トラジャつくばからハマーが迎えに来ました
デカいです(汗)

そしてオレもその坂でベルトが滑って煙モクモクしちゃいました(汗)

その後ベルトの当たりが付いたのか絶好調になりましたけど(爆)

モンスターガレージ

ツーの後はトラジャつくば【モンスターガレージ】へ
オレには一生縁がないところです(汗)

死神トライク

と思っていたら…
これなら手に入るかも的な感じです(爆)

いろんな高級トライクを見物してきました♪

めんら~

今日は地元だし、まだ時間も早いからwifeに晩飯は家でって連絡を入れた直後のことでした…

『さぁ、大好きならーめん食べに行くよ!』

と赤いたぬきさんの一声…

こっそりwifeに外食メールを…(爆)

がんこやらーめんで岩海苔チャーシュー食べました♪

赤いたぬきさん

腹も満たされ、お開きの時間になりました

電飾が増強されていた赤いたぬきさんとツーショット♪
ご近所とはいえ、なかなかナイトをご一緒する機会はないのでいいチャンスでした♪

スタンド

谷田部インター手前で給油です
ここで本当のお開きでした

みなさん熱い方達でお別れに抱擁されまくりです(笑)

反省会

そして地元組は近くのコンビニで反省会(笑)

いつかはビッグトライクをと発したアルコールちゃんはハニカミ団長さんに『まだ2輪からすら脱出してないじゃん!』とツッコミをもらっていたようです(笑)

そしてオレは今回角さんが来ていたので、先日mixiでキリ番踏んだプレゼントをお願いしちゃいました♪

何がもらえるかはまた後日♪
NEC_1476.jpg

前の記事で気づいたとは思うのですが、シーシーバー付けました♪
silverさんの紹介で超安価でゲットです

NEC_1479.jpg

そして長いこと温めていたブーちゃんからのプレゼントの革バッグを取り付けました♪
これ、なんとブーちゃんの自作品なんです
とってもお気に入りのバッグです

NEC_1537.jpg

ハニカミ団長さん、とうとうと言うか早々と言うか、キャスターブラケット導入です
帰り道でその効果を堪能して帰りました
46スカブにも有効な快適パーツです

NEC_1541.jpg

取り付けしているとなにやら高級トライク軍団に襲撃されました
GLやワルキューレ、ハーレー等10台チョイでした

なぜか角さん登場でびっくりしました(笑)
キリ番のご馳走はしてもらえませんでした(汗)

NEC_1493.jpg

堕天使さんのトルネード♪
やっと現物を見ることができました
ってか、試乗させてもらいました
とても素直なフィーリングでできていて、頭に思い描いたアクセルワークがそのままトライクに伝わって、とても乗りやすいセッティングでした

何よりこの紫が素敵です♪

NEC_1496_20100111231610.jpg

スカブラザースがまた誕生します♪
茜丸さんのスカブ、白にシルバーのインナーがかっこいいです
まだ仕上がっていないのにこそこそと持ってきたパーツを取り付けていました(笑)

完成後のツーリングが楽しみです

NEC_1506.jpg

これだけスカブがいても、どのスカブを見てもそれぞれが個性を出しているので見ていて楽しいです
みんなスカブなのにまったく同じ車両は見当たりません♪

これが楽しいんですよね~♪

NEC_1498_s.jpg

静かにこっそりと変化していくえりポンさんのマグザム
いつの間にはシールドが増設されていました

このマグザムはホント乗りやすくて安定しているんですよね~♪

NEC_1499_20100111232129.jpg

残念ながら今回は参加できなかった作施主さんのEVOです
これ、ヤバいんです
トンネルの中は要注意意です(笑)

NEC_1501.jpg

ん?EVOでしょ?
って思っちゃいましたが、これもトルネードです

スプリンガーとビッグタイヤでとてもトルネードには見えませんでした
迫力満点トルネードでした

NEC_1536.jpg

残念ながらラハイナさんは早朝の漁と指の関係でこの日は車での参加でした
そして赤いたぬきさんのトルネードは修理中(カスタム中?)とのことで奥のほうで鎮座してました(汗)

NEC_1497_20100111232718.jpg

気になる1台…
逆トラです

知らなかった…
バギーでおなじみの台湾アドリー製です
水冷250ccオートマで、アドリー得意のハイローギア付です
しかもこれかなりでかいです

さすがは台湾製、良くできています

これで筑波山攻めたいなぁ

for saleとのことで…


いやいや
そんな余裕はないですないです(汗)

そんな感じで他にも撮影していない車両もありましたが、たくさんのトライクに囲まれて楽しい週末でした♪
NEC_1486.jpg

1月10日は我らNファの新年一発目のミーティングでした

今年もヤバイナラハイナから始まりました!

いきなり巨大なタカアシガニです(汗)
しかも活きたまんまで3匹も(滝汗)
そしてたんまりとサザエの追い討ちも(驚)

わざわざ当日の早朝から漁にでて獲ってきてくれました
さすがは漁師さんです

NEC_1489.jpg

そして早速さばきます
さすがは料理長!
あっという間に解体されていきます

NEC_1526.jpg

そして茜丸さんの持ち込んできたものは…

鹿でした(驚)
どんだけ贅沢な食材たちなんでしょう(汗)

NEC_1509.jpg

みんなでNファ代表の挨拶をいただいて、乾杯をしたら後は飲んで食べて談笑です
珍しい食材にみんな舌鼓を打っています

NEC_1520.jpg

これはマジでヤバかった…
贅沢にカニシャブです
ラハイナ料理長の絶妙な湯通し加減でこれまた最大の味を引き出してもらいました

NEC_1523.jpg

もうみんな夢中でほおばってました♪

この後、カニのダシが効いたなべで野菜を炊いて、最後は雑炊でした♪
ああ…
もう恋しくなってきました(笑)

そして、高そうな牛肉と鹿肉はバーベキュー♪
食え食え攻撃でたらふく食べました

堕天使さん、なぜかわからないけどバーベキューの達人でした
なんか、Nファにはいろんな達人がいます(笑)

NEC_1527.jpg

そしてクライマックスは早々にやってきました

赤いたぬきさんとえりポンさんからのプレゼント企画です
ダンボールから飛び出ている糸の先に小さな車の模型が付いていて、それぞれ気になったものをみんなでつかみ、掛け声と共に糸の先につながっているダンボールの中のプレゼントをゲットしました


NEC_1528.jpg

今年一発目の5555.5スタートは伊達じゃなかったです
なんと!?
フェイスマスクゲットです♪

もうひとつ欲しかったんですよね~
娘とタンデムするといつもフェイスマスク取られていたので、これからはばっちりです
しかもドクロだし♪

すげぇラッキーでした♪

NEC_1551.jpg

なんだかんだで日が落ちてからのお開きとなりました
平塚はご近所なのでさもないです(笑)
だって、この後メタさんと梅ちゃんが待つ梅ちゃん宅にNファからのお年賀を届けに行っちゃうくらいですから(笑)

NEC_1547.jpg


赤いたぬきさん、えりポンさんはじめ、Nファメンバー皆さん、お世話になりました
今年もたくさん遊んでいただきたく、早速赤いたぬきさんとえりポンさんに次回の企画をお願いして平塚を後にしました

なんだかんだで帰宅は23時となりました
とっても楽しい週末でした♪
週末トライク埼玉襲撃 Trike 2010年01月11日[22:23]
NEC_1436.jpg

先週の金曜の晩にメタさんのところに襲撃かけてきました
預かりたいものがあったのと、年末もずっと会っていなかったので顔だしです
当然ハニカミ団長さんは強制でした(笑)

到着後ちょっとしてアズマちゃんも合流しました♪
ってか、到着して間もなく、オレらの前を知らんふりしながらトライクで通り過ぎて行ったので呼び戻しました(笑)

NEC_1440.jpg

メタさん、仕事が終わるなりタバコを吸いながら(笑)何やらハンドル周りにパーツを取り付けてます

20100111141043

メタさんの仕事が終わったので、さて何をして遊ぼうかって話になり、じゃぁにやさんのところに襲撃!ってなってプチツーリングしてきました

にやさん、車のヘッドレストにモニターを仕込んでいて、フロントのモニターと合わせて計3台で三車改のPV流してました

いやぁイカシテマシタ♪

20100111140213

小一時間程談笑で盛り上がって、アルコールが恋しいメタさんの一声で今回の襲撃はお開きになりました(笑)

最後ににやさんから○○のアズマちゃんとハニカミ団長さんに純国産パーツのプレゼントがありました
これはたいへん貴重なパーツなので、ぜひインプレを期待したいですね
羨ましいです!

20100111135235

そして翌日の土曜日にメタさんから預かったパーツと代理購入していた駆動系パーツを持ってたかしさんのところに取り付けをしに行きました

メニューは去年メタさんの駆動系が逝った時にレンタル移植した駆動系パーツと、その時に不具合が発覚した同じく駆動系パーツの取り付けです

20100111134417

バラしてからだいぶ日にちが空いてしまっていたので、まずは各パーツの確認でした

ばっちりOKで作業スタートです

20100111133432

そして作業完了です♪
やっぱり新品はいいですね♪
車庫の中で作業したので寒くなくて快適でした
オレも早くガレージ建てないと(汗)

20100111132804

そして最後の仕上げに(笑)たかしさんのらーめんを食べました♪

ついうっかりしてたかしさんのらーめんはよそよりも多いのを忘れていて食べきれずに残してしまいましたm(_ _)m

マグナが戻って来たら改めてトライクで遊びに行くので、その時はサイズダウンさせて完食リベンジです(爆)
幸先スタート Trike 2010年01月05日[23:00]
6日もトライク乗ってなかったら、そりゃぁいろんなところが壊れてくるもんです

今日の仕事始めは色々と荷物が多かったので車で行ったのですが…

まず、オレの手が震え始めました

イライラが出てきました

撮り貯めた写メを見始めました


あ、そんなオレの症状はいいです


トライク…

バッテリーあがってました(笑)

さすがセキュリティ

良く働いてくれていました

10分程充電してばっちりエンジンスタート!


さて、待ちに待った今年一発目のトライクです♪


久しぶりだなぁってマジマジと眺めていたら、とってもうれしいサプライズが…

【続きを読む】

気になった乗り物 Blog 2010年01月04日[09:41]
吹田SAからこんにちは♪
アルコールちゃんの実家が吹田の近くで、今帰省中だから近くに来たら連絡よこせって言われたので電話したりメールしたりしているのに無視されてます(汗)

今回の帰省で1台位はトライク見るかなぁって思っていたけど見かけないままUターンも半分過ぎてしまいました(涙)

20100104100408

確か広島の福山SAだったと思うんだけど、こういうナチ仕様のトライク作ったらすごくかっこいいって思いました~

これなら好きな迷彩服で走れるかも♪

20100104095404

本日神戸を出発した直後に三宮で見かけた交機のサイドカー
初めて見ました

いずれトライク交機なんて出てくるんでしょうか(笑)


20100104094404

あ、これは気になった飲み物ですが(笑)

練乳仕立ての極甘ミルクコーヒーっぽいものを見つけました(汗)
関西限定みたいです

地元のMAXコーヒーとの違いを試してみたくゲットしてみましたが…

ちょっと飲むのが怖いです(笑)



コロプラ…
ちょうど神戸の義姉宅でアイテム隕石が発生してしまいました
あと7ターン位なんだけど、それまで位置変更しないで進むか諦めて道中のお土産をゲットするかヒジョーに悩んでます(爆)
営業 Blog 2010年01月01日[15:36]
20100101153824


トライク普及活動は元旦から営業しております(笑)


学生時代の友人3人と会えたのでトライクの存在を知らしめてやりました
2人はすでに知っていて、鹿児島でも一度見たことがあるとのことでした

その2人は興味津々だったので迷わずカタログを配布しましたが、1人はまったく興味が無かったけど一応もらっておくって言ったのであげませんでした(爆)

でもここでカタログ渡しても購入は厳しいだろうなぁ(笑)
ここまで乗ってきていればギャラリー多かっただろうなぁ

鹿児島って乗り物に結構お金をかけている人が多いんですよね


帰りは神戸に寄るのでそこでも営業しなくては…

いつでもカタログ持ち歩いてます(爆)


あ、こっちでコロニー仲間がたくさんできました♪


1月10日は平塚の赤いたぬきさんのところへハニカミ団長さんと行ってきます
バーベキューとイベントでプレゼント争奪戦があるようです

お友達も連れてきてねとのことでしたので、お時間のある方はご一緒しませんか~?



















