-->

スポンサー広告
ガレージ Trike 2010年04月30日[20:20]


そしてオレはいつもの青空ガレージ(吹きっさらし)
明後日走れるのか?(汗)
駆動系チューン Trike 2010年04月30日[02:10]
今夜は土浦のヒロさん宅を襲撃してきました♪

メニューは駆動系チューンです

オレが半年位前から導入している星野設計のハイスピードプーリー&ローギアフェイスの特性をヒロさんがとても気に入っての導入です♪

ハイプリはヒロさんが、その他の駆動系も一新するとのことで純正パーツはオレが手配させていただきました

そしてすべてが揃った今夜襲撃です


駆動系も弄らNightスタートです(笑)


NEC_3168.jpg

到着するとすでに段取りはばっちり♪

次々とバラしていきます


NEC_3170.jpg

まずは純正ドリブンから組み付けです
これ、ベアリング2個、スナップリング1個、すべてバラで販売なんですよ…(汗)

こんなのどちらかだけ交換なんてまずしないからアッセン販売してもらいたいです


NEC_3172.jpg

ヒロさん、面倒とか言いながらも楽しんでます(笑)

インストーラ使ってベアリングを打ち込んでいきます

NEC_3177.jpg

とここで、匂いに敏感な神様がろあちゃんと登場です♪

到着するなり

『明るい作業場探してたら偶然にもここに…』

って…(笑)


NEC_3180.jpg

ヒロさんは引き続き組み付け、神様はおもむろにカウルを一部バラして電飾作業です(笑)

オレは今回、アドバイスだったので見てるだけです…

荷物がかさばったので車だったし…


NEC_3181.jpg

ドリブン、クラッチアッセン、プーリー、ベルト、フェイスと次々と組み付けて行きます



NEC_3186.jpg

そしてここがチューンパーツです(笑)

ハイプリ&フェイス、そして極め付きが神様のスペシャルチューン(爆)

これやらないと長持ちもしないし効果も発現しません(爆)

星野設計と神様のコラボチューニングです(笑)


NEC_3187.jpg

人差し指で指を差せないので我慢してください(笑)

一番のチューニングパーツが装着されました♪


作業終了とともに神様とろあちゃんは寒さに負けて帰宅です

オレとヒロさんは深夜のココ一襲撃です(笑)

そう、深夜のカレーです(爆)


これから週末までに200キロの慣らしを済ませて今後のNightに備えるそうです♪


ってか、ココ一行っただけで神様チューンは綺麗に消えてなくなったと…(爆)

慣らしが終わったらまた新しく書いてもらわないとダメですね(笑)




そんなこんなで今宵も楽しい時間を過ごしてきました♪
さんあぴおにて… Blog 2010年04月25日[13:25]



silverさんと超久しぶりのミート♪
明日のイベント Touring 2010年04月24日[12:29]
急遽予定を変更して明日は【昭和の車大集合】というイベントを見学に行くことになりました♪

200台位集まるみたいです♪

トライクは平成車ですが何か?(笑)
5月2日のi-bross Touring 2010年04月20日[10:30]
群馬のブーちゃんに美味い飯を食わしてもらおう下道ツーリング♪


茨城から群馬まで下道でのんびり走ります

もしかすると野郎よりギャルの方が多い予感?(笑)


懐にもやさしいのんびりツーリングです♪
25日のi-bross Touring 2010年04月20日[07:23]


今度の日曜、25日にツーリングが決まりました♪

はじめはオレとヒロさんでヒロさんの仕事が終わってからコロプラ茨城制覇の為に神栖地区へ走りに行くだけだったのですが、急遽赤いたぬきさんはじめ複数の参加表明いただけたので赤いたぬきさん達と朝から合流、夕方からヒロさんと合流して神栖ゲットの予定です

それまではまだ何も決まっていない行き当たりバッ旅です♪




ちなみに今回の旅行で福島もいい感じで塗り潰してきました♪



で、昨夜は旅行から戻ってすぐにご近所Nightがありました♪

ご近所ですが、平塚から赤いたぬきさんも参加してくれました♪

北から順に(笑)、ヒロさん、神様、ろあちゃん、まぁ~。さん、団長さん、パパちゃん、ママちゃん、アルコールちゃん、赤いたぬきさん、計10名のNightオフでした


そして恒例ラーメンNight(爆)

談義に夢中で肝心のラーメンは撮り忘れました(笑)



相変わらず団長さんとアルコールちゃんはべったりです(笑)




会うまで心配だったパパちゃんママちゃん、元気で安心しました♪

トライク談義よりも安産談義してました♪

その後は駐車場で日が変わるまでひたすらバカ話(笑)

巡回パンダにトライクを誉められ(笑)、ジュージャンを勝ち取り(爆)楽しく過ごしました

ってか、赤いたぬきさんを最後まで付き合わせてしまいました(汗)

つまらない旅行の〆に楽しいオフができて良かった~♪



トライクでコロプラiPhoneにも対応しました♪
明日のibross ibross 2010年04月10日[17:21]
明日は茨城空港

滑走路で0~400大会です










あ、0~400は嘘です(笑)
これはヤバいって(汗) Blog
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今夜のibross Touring 2010年04月09日[07:48]
土浦イオンです(笑)


平日集まるの好きだね~(爆)


ちなみに昨夜は2時まで土浦ガレージオフでした(笑)
夜桜オフ?(笑) Trike 2010年04月07日[01:21]
ま、当初の予定通り夜桜は見ましたので(爆)


去年までライトアップされていた地元の森林公園で夜桜見ましょうってはずだったのに…

今年は(からは?)されてませんでした(汗)

一切照明が無く真っ暗闇でした(汗)



NEC_2945.jpg


なので、みんなで桜を照らしましたよ(笑)




で、神奈川帰りの神様とろあちゃんの一言


『おなかすいたぁ』


はい、某ブーちゃんの思惑通りメンラー祭り開催です(爆)


NEC_2957.jpg


ダイエット中の人がガッツリ食べてます(爆)


NEC_2959.jpg


一人だけなかなか出来なくてスカヒロさんのラーメン見て生唾飲んでます(笑)


NEC_2958.jpg


ちょっとでもヘルシーなやつをとオレは岩海苔ラーメンでお肌ツルツルを狙いました♪



で、食後に必ずパンを食べる神様のために(爆)一同コンビニへ…



NEC_2962.jpg


アルコールちゃん、持参したワックスで団長さんのスカブを磨き始めました(笑)




そんな感じでまたもや日付が変わっての解散でした(爆)


あ、今夜はご機嫌なテーマパークと化した茨城のNightをお楽しみください♪



エレクトリカルパレード♪動画


曲と電飾の動きが妙にマッチしてます(笑)
今夜のibross Touring 2010年04月06日[17:04]
今夜の茨城ブラザースは…

龍ケ崎で夜桜決定です♪


夜桜見ながらワックス講習?(爆)
花より団子ですが… Touring 2010年04月05日[10:31]
今度の日曜日、つくば方面でプチ花見ツーやります♪

午後からなのでのんびり出発、また~りして、本格的な春の陽気の到来をお祈りする会です(爆)
かっくいい~♪ Trike 2010年04月04日[22:08]
20100404220240

昨晩はかくさんに『襲撃かけます』って連絡されて襲撃されました(爆)

久しぶりにかくさんとミートです♪

直前に団長さん、かくさんと同時に神様、ろあちゃんが偶然にも到着しました♪

20100404215408

で、みんなでいつものいっとくでした(爆)

食後に神様がGLべた褒めで買い替えるんじゃないかって勢いで舐め回すように観察してましたよ(笑)

試乗もしまくってました♪
かくさんだけにかっくいいと言ったとか言わないとか(爆)

20100404214214

場所を変えていつものゲイハウスじゃなくて、団長ハウスでアルコールちゃんも合流してのばか騒ぎ&北斗無双大会してましたよ

で、結局日が変わってからのお開きでした

かくさんを谷田部インターまで見送って、帰宅したのが午前2時前…

それからスカブの光軸調整してました(爆)


この週末もやんややんやと充実することができましたよ♪
んんっ!? Trike 2010年04月04日[17:29]
20100404172813


オレのタンデムシートに腰掛けて何かを確認しながら携帯で何かをポチしている人が…(笑)
※追記 磨くしかない Trike 2010年04月04日[15:21]
20100404151609

トライクに乗れないから今日はワックスかけました♪

どんなワックス買えばいいのかアルコールちゃん意地悪して教えてくれないので、30分も悩んでました(笑)

20100404151029

やっぱアルコールちゃんみたいにうまくいかない…(涙)

適材適所?(笑)

20100404145841


楽しく走りたいなぁ…





20100404162622

この記事を見たハニカミ団長さんがやってきて今ワックスかけはじめました(爆)
突発襲撃 Trike 2010年04月01日[00:51]
された側ですが何か…(笑)


NEC_2868.jpg


もう昨日になりましたが、20時ころ突然スカヒロさん(土浦のヒロさん)が、逆トラを売った友達と遊びに来てくれました♪

早くも電飾引っさげての登場です♪

レインボーなのですが、何度シャッター切ってもピンクで撮影されてしまいました(爆)


NEC_2873.jpg

しかし、白いボディは電飾が映えます
羨ましいです(汗)

NEC_2876.jpg


ってなわけで、久しぶりの恒例ラーメンナイト勃発にて近所のゆうきやに行ってきました(笑)


NEC_2874.jpg

嗚呼久しぶりのラーメン♪(爆)

NEC_2877.jpg

あ、またもや出し抜かれました(汗)

オレも早いところ貼らないと…

パールホワイトが艶やかです♪


NEC_2883.jpg

今度はちょっと距離を伸ばして走りに行きましょう♪
NEC_2756.jpg

あ、不眠軍団の合宿現場をスクープしました(笑)

NEC_2757.jpg

嘘です
何人か抜け駆けしてもだえてました(爆)

3分ほどですけどw


NEC_2766.jpg

寝床を探している人や

NEC_2767.jpg

立ち寝する人…

NEC_2762.jpg

アスファルトの上でも寝られる特技を持っていますが…

コンデンスミルクがないと暴れる人とか…(笑)


NEC_2776.jpg

元気な3人娘♪
これから天城の峠越えに備えて円陣組むつわものだったりします


NEC_2778.jpg

豪華舟盛り目の前に凝視する食いしん坊…

NEC_2783.jpg

発起人、さすがにいい仕事してます

NEC_2789.jpg

そしていつもの(笑)豪華クルージング♪
西伊豆の暴れん坊は実は地元でみんなに愛されているいい人だったみたいです(爆)


NEC_2791.jpg

あ!
今景色撮るフリしてオレのことわざと見切っただろ!


NEC_2805.jpg

何度見ても神秘的な洞窟クルージング

あ、2回目ですけどww


NEC_2824.jpg

素敵な親子を発見♪

父ちゃん終始メロメロ(笑)

絶対誰にも嫁にはやらん!って…(汗)

以降、この親子の前では下ネタを禁ず


NEC_2830.jpg

1日の早いこと早いこと…(汗)

NEC_2828.jpg

早くも就寝時間ですw

NEC_2839.jpg

いつもの場所で集合撮影♪

あ、ここも2回目ですがww

NEC_2842.jpg

そしていつものお土産はこれ!

うめちゃん

NEC_2843.jpg

西伊豆を攻めにきた暴れん坊たちが慌しくなってきたよ

雨には勝てんか…(笑)


NEC_2845.jpg

居眠り運転しだした2輪がヤクを打つために休憩

ってか、この時になってようやくカッパ着だす奴も(汗)

NEC_2847.jpg

暗くなりだした途端これ見よがしに光るスーパー43♪
ぜってぇ勝てねぇし(汗)

NEC_2853.jpg

そして深夜の〆はヌードルでwww

【続きを読む】




















