-->

スポンサー広告
ホイール Trike 2012年02月22日[18:55]



えーと、頼まれ事ですが…

メーカー:ヘッド40

14インチ 4穴マルチPCD100/ 110/114.3

6J

オフセット±0

ハブ 径75mm位


2本を14000円で買ってくれる人いませんか?♪
エンジン始動!? Trike 2012年02月22日[12:49]
COCO'S

今週はちょこっと暖かかったり昼からの出勤だったりで、trikeに乗るチャンス到来でした♪

とは言っても、夜に会長さんや大魔神さんに襲撃されて夜中まで連れ回されて散々なスタートでしたよ(笑)

NEC_0180_edit0.jpg

明けて翌日は半年以上ぶりにFREEDOMさんとミート!

久しくしてなかった茨ブラメンラーやりーの人生相談しーの盛り上がってきましたよ♪



もっさん


明けて水曜日、今日もtrikeとイキたかったところだけど、残念ながら仕事です(涙)

でも同業で最近trikeオーナーになったもっさんに応援を頼んだもんだからtrike談義で進まねぇし(笑)




そんなこんなでいよいよオレもエンジン始動かなぁ♪

今年の茨ブライベントは新メンバーもっさんとY32-Cimaさんのお披露目からスタートです♪

賑やかにイキまっせ~♪





トップ画更新 Trike 2012年02月14日[10:08]
SKYWAVE650

早く暖かくならねぇかなぁ(汗)

ネット環境整ったし、このブログのトップ画250のままだから変更したい(笑)

とりあえず電飾皆無だから昼間の画像だな(汗)



















