-->

スポンサー広告
オメデタとNパパ Monkey 2007年05月20日[10:13]

20070520101503

農免道路でセッティング診つつ撮影会♪

かなりナイスなショットが撮れました

モンキーちっちゃ(^o^;)

◇この記事へのコメント◇

おっ!久しブリブリなモンキーですのぉ
良く見るとカッコイイですよね・・・ってorecamoさんにだいぶ影響され
てるなぁ!?気をるかないと・・・
2007/05/20(日) 11:53:18 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
いやぁ~(^o^;)
ある程度仕上がってしまったので、ネタとしてお披露目するものが無いんですよ…(^_^;A
ただ単に【今日のモンキー】なんて記事を書いてもしょーもないでしょ?(^o^;
あきらさんも、ダックス早く仕上げましょう♪
オレとしては、モンキーを手に入れてもらったほうがすごくたのすぃ~んですが(爆)
2007/05/20(日) 15:51:01 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
ほんと!ちっちゃ!
農道ですか~?
八幡浜の公道よりずっと・・・(* ̄∇ ̄*)
誰かにカメラマンしてもらって、軍曹&Nパパの2ショットお願いします♪
2007/05/20(日) 20:25:18 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
はい~ 農道です(^_^;A
2km位続いていて、回りには民家もないので走りやすい道路です(^o^;)
あ~…
オレたちめっぽう朝型人間なので、それに付き合えるカメラマンっていないんですよね~ヾ(´▽`;)ゝザンネンデス~
2007/05/20(日) 21:10:40 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オメデタとNパパのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/105-51838c58
マフラー◇ Home. ◇キャブセッティング



















