-->

スポンサー広告
スペースギア@セブン仕様 Delica 2006年06月03日[12:18]
セブン仕様
いい加減トップにセブンマークを付けるだけのドレスアップは卒業して、早いとこ見た目だけでもノーマル状態から脱したいなぁ…

三種の神器、ルーフキャリア・リアラダー・マッドフラップまずはこいつを揃えたい…
何といってもバギーを積んでキャンプに行くには、キャンプ道具を載せるためのルーフキャリアは必需品!
で、載せるためにはリアラダー(ハシゴ・タラップ)も必須…

マッドフラップ(泥よけ)は… やっぱ必需品^^;
スターワゴン時代のように真っ赤なやつか、シンプルにライトグレーなんかがいいなぁ~

何かあこぎな副業でもやろっかな(爆)


スペースギアシャモニー H17-後期型3000G-AT

◇この記事へのコメント◇

こちらから失礼します。
ざっと見ただけですがなかなか面白いですよ!
今日のママさんなんて・・・
思わず吹き出してしまいました。
こんなに楽しいブログに出来るかわかりませんが、どうぞこちらにも遊びに来て下さいね。
またオフ会(プチオフ)でもやりましょう!!
それにしてもいつからセブンの営業車になったんですか!?
2006/08/18(金) 00:12:16 | URL | 銀デリ@水戸 #AVgFLk6E[ 編集]
銀デリさん、早速遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
しかもお褒め戴き恐縮です^^;
ホントはデリカのこととか書きたいんですけど、全然ネタになるような弄りをしてなくて…(;^_^A
銀デリさんもブログ頑張ってくださいね!
楽しみにしています(^^v)
ハイ、セブンイレブンにはいつもお世話になっています(爆)
何気にしゃがみこんでいたところから撮影したら、偶然にもセブンイレブンの看板がププッ( ̄m ̄*)
2006/08/18(金) 00:17:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分は車弄りは好きですが、こう言う日記みたいなのは昔から長続きしなかったもので・・・
楽しいブログになるかドキドキもんですよ!
私はいつもローソンがメインですね。
今度対抗してローソン仕様を撮ってみようかな!?
2006/08/18(金) 00:49:23 | URL | 銀デリ@水戸 #AVgFLk6E[ 編集]
昨夜は睡魔に勝てず寝てました(;^_^A
連日肉体労働が続いてて夜更かしが不可能に(;´Д`)
銀デリさんはデリカについてさまざまな情報を持っているので、いいブログになるに違いありませんよ(^^v)
ローソン仕様いいですねププッ( ̄m ̄*)
ブログのネタとしてはデリカにバッチリ決めたパーツ以外にも、そういった背景にあるものを練り込むと面白いと思います(^m^)
2006/08/18(金) 06:51:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スペースギア@セブン仕様のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/11-88adad12
ATV50@キャブセッティング◇ Home. ◇パーツセット@ATV50



















