-->

スポンサー広告
オメデタモンキー理想形 Monkey 2007年04月29日[19:02]

omedetalong.jpg

ついに我がオメデタモンキーが理想形になった!
今日はもう、嬉しくてNパパとツーリングに行ってきちゃいましたぜ

NEC_0940.jpg

やっぱ厳ついぜNパパモンキー
モノサス15cmロンスイがピリッっと効いてる!

NEC_0942.jpg

牛久大仏さんもグッドだねとOKサインを出してるぜ


◇この記事へのコメント◇

ホントだぁぁああぁああぁああ!!!
(≧▽≦)はっはっはっ
大仏さん ナイス!!!
(・∀・)σオゥイェ!!!
しかし なんか仮面ライダーでも 出てきそうな
立派なもんですなぁ(´∀`)
今日はみごとな快晴http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツーリング日和でヨカッタねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/29(日) 21:15:41 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
オメデタもクールキュート(んな言葉ある?)だけど
Nパパさんのキャンバス仕様
超カッコイー!
ツーリングん時はメットから全身ビッとキメておくんなさいまし☆
で、画像アップね(笑)
2007/04/29(日) 23:37:45 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
やっぱモンキー楽しいわ(´∀`)
>ぴかさん
仮面ライダー(・∀・)σオゥイエ!!
オレもヒゲダルマの仮面を被ったモンキーライダーだぜ
でも中身はゲリラなゴリラ(≧皿≦)
大仏さんも羨ましがってたぜぃ
>なおさん
Nパパモンキーかっこいいっしょ?
しかもまだ発展途上中♪
ビシッとモンキーに見合ったトータルコーデネートで決めちゃうよ!
チーム名考えてネームを入れたライダージャケット作っちゃおうかな(爆)
2007/04/30(月) 08:32:30 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
いいですねー天気も良さそうだし!
モンキーかっこいいですよー!今まであんまり好きじゃなかったんです
がorecamoさんのモンキー見てて結構いかも?と思ってきましたねー!
バックの大仏もいい感じでOKしてますもんねー
2007/04/30(月) 09:51:27 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
なんかすげー褒め殺し(爆)
が、とっても嬉しいです(≧皿≦)
あきらさんにもぜひ乗ってもらいたいなぁ♪
スティードはもちろんかっこいいし、楽しいバイクですけど、モンキーもの~んびり散策ツーリングとかにもってこいですよ(^^v)
安価なパーツもたくさんあって楽しめますよ~
大仏もそういってました!
2007/04/30(月) 10:15:36 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
まぁモンキーはないので●嫁に何も言われなければナンバーとって散策
ツーに行ってみますねー
でもたぶん・・・(TT)でしょうけどね!
2007/04/30(月) 11:55:11 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ナンバーぜひとっちゃってください!
鬼●には何か貢ぎ物を贈ればきっと大丈夫(^^v)
ダックス散策ツーリングレポート期待してますぜぇ♪
2007/04/30(月) 12:22:42 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
その前に組み立てられるか・・・そっちの方が不安ですねー
そしていつ組み上がるかが問題ですね
2007/04/30(月) 16:53:38 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
あきらさんには、師匠(ビッグダディさん)がいるじゃないですか!
長く所有するつもりがあるのでしたら、ダックスのサービスマニュアルを購入すれば、ビス一本まで細かく載ってますよ(^^v)
ゆっくりでもその分楽しさが長続きッス!
オレは終わっちゃったので、ポッカリ心に穴が開いた感じですヾ(´▽`;)ゝ
2007/04/30(月) 17:00:40 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
完成おめでとうございます。
次は何イタズラするんですか(笑)
遠くから期待してます。
2007/04/30(月) 21:24:47 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ありがとうございます♪
よくポッカリ穴が開いてしまったオレの心を見抜きましたね?(爆)
やっぱり3輪車ですかねぇ
少しずつパーツは揃えているので(^_^;A
2007/05/01(火) 06:38:36 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オメデタモンキー理想形のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/111-a1b163a0
単独ツー@モンキー◇ Home. ◇石垣バギー



















