-->

スポンサー広告

20070425161505

Nパパモンキー
メッキタンク化直後から温めてきたロンスイ(ロングスイングアーム)化を実行するときがきた

なんとラッキーなことに、競馬でちょうどいい位の勝ちを得ての実行だった

20070425161707

オークションで手に入れたロンスイは、アルミ15cmロングでモノサスタイプ…
ロンスイ、モノサス、チェーン、ハブ、ブレーキロッドと至れり尽くせりのフルキット

20070425161905

それに加えて、8インチアルミ、4.00-8(ノーマルは3.50-8)の大型タイヤで一気にビッグボディを狙う

20070425162104

16時を回った辺りで、Nパパの『今から交換したら、暗くなるまえにできるかな…』の一言に待ってましたと実行開始

2人でやれば、ガンガン進むし、貴重な休日にくすぶっているのはもったいない
途中にお約束の、ボルトを反対に入れてしまったとか、トラブルはあったけど、日が沈む前に交換完了!

20070425162302

15cmロンスイによるロンホイ(ロングホイールベース)化完了、ビッグボディを手に入れた

ブラック&メッキパーツに加え、ロンホイ化によってさらにイケイケ度アップ!
正直、物凄くかっこ良くて身震いした

本人曰く『これで80%いった』

上を見ればキリがないが、残る20%として【リアに合わせてフロントタイヤのアルミ化&ビッグタイヤの導入・シートを社外TLシートに変更】といったところだろうか

オレも早く追い付き、共に行く長距離ツーリングに備えなくては…


◇この記事へのコメント◇

かっこいいなあ
おれっちも欲しいなあ
買おうかなあモンキーhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/26(木) 12:58:48 | URL | おもちゃ好き #-[ 編集]
ぜひぜひモンキー買って、モンキー人口を増やしましょう♪
たのすぃですよ~
ところで、うっかり八兵衛さん、名前を記述し忘れているようですので、よろしかったらハンドルネーム教えてくださいね~♪
2007/04/26(木) 14:02:00 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
なんだ、うっかり八兵衛さんはtetsuだったのね(爆)
ってか、せっかく初めてのコメントなんだからメールで訂正しないで、コメントで伝えてくれ!(爆)
モンキー、ぜひってか絶対買え!(≧皿≦)
2007/04/26(木) 19:59:51 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
へーいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/26(木) 22:05:21 | URL | テツ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Nパパモンキー@ロンスイ化のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/112-485a84d8
石垣モンキー◇ Home. ◇ホイール塗装



















