-->

スポンサー広告
ホイール塗装段取り Monkey 2007年04月16日[22:33]

20070416095103

日頃やらなくてはと思いつつ、乗れない日々が続くことに不満もあって、滞っていたホイールの塗装…
もっとも、忙しさも手伝っていたこともあるのですが…

とうとう諦めて、昨夜前後のタイヤを外しました

幸い(?)、今週は天候もよくないので乗れないという要素に結び付けての実行です

チューブ式鉄チンホイールの宿命であるサビも想像以上に少なく、下地処理もさほど手のかかる状態ではありませんでした

いよいよ難しい(面倒臭い)ホワイト塗装のスタートです

画像の合成で、足回りをホワイトにしたイメージを作って、納得いくものだったのでなんとしても実行せねばなりません

自己満足のためにリビングを占領されてしまった家族にはどんなお礼(お詫び)を用意すればいいか、これまた悩みどころです

◇この記事へのコメント◇

リビングに持ち込んで?!
モンキーの成せる業ですね~
オメデタ色にまりもっこりのグリーン。
差し色にバッチリ決まってます(笑)
2007/04/17(火) 00:20:43 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
そうですね^^;
モンキーならではの荒業です∵ゞ(≧ε≦;)
差し色…確かにヾ( >▽)ゞ
でもねMさん、これリアルの友人知人たちすべてが『エーっ』っていう反応でしたよヾ(´▽`;)ゝ
2007/04/17(火) 06:47:55 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ホイール塗装段取りのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/115-bed1c19e
ホイール塗装◇ Home. ◇ロンスイ(ロングスイングアーム)



















