-->

スポンサー広告
あくまでもオメデタで… Monkey 2007年04月04日[18:57]

20070404185404

なんかここの所急に寒くなったし、週間天気予報を見ても芳しくないし…

というわけで、ハブの塗装を開始しました!

あくまでもオメデタで…

でもかわいいとは言わせないようなトータルバランスを模索しながらいよいよ最終形態に向かって動きだします

完成したらオークションに出品しよう



20070404192203

うまく画面で表現できているかな?

相変わらずビンボーなので、298円の白いラッカースプレーで下塗りをして、仕上げだけ、車用のパールマイカスプレーを塗りました

最初はタンクと同じ、純正カラーを塗ろうと思ったのですが、とても小さい缶でべらぼう高いので、こういった手段にでました

そこまで同色にこだわるパーツでもないと思うし、かえってアクセントになってくれること(と願っている)でしょう

20070405002114

クリアー前の最終塗装完了!
うーん…ちょっと想像と違うカラーかも…(-.-;)

とりあえず、このままクリアー塗ってみよう

ってか、もう日付がかわってるし寝なくちゃ

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
あくまでもオメデタで…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/118-ad9ebf42
急いては事を仕損ずる◇ Home. ◇あきらめちゃ終わり



















