-->

スポンサー広告
P&D MAGAZINE Delica 2006年01月16日[15:18]
20060116151807オレの唯一の愛読書

【P&D MAGAZINE】
パジェロとデリカに特化した月刊誌だ

かれこれ11~12年、先代スターワゴンの時代から愛読している
年末にバタバタしていて買いそびれていたけど、なんとか先日ゲットできた

SWのときはこの雑誌を読んで、あれやこれやとパーツを取り付けていたけど、今ではこの雑誌を買うことで精一杯だったりする…

◇この記事へのコメント◇

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16(月) 15:22:31 | URL | MOKK
#-[ 編集]
MOKKさん お初♪
そうですか、いつも見てくれていましたか^^
ありがとうございますm(_ _)m
では早速、MOKKさんのブログをば…
ん?
【ページが見つかりません】と出ますよ~
2006/01/16(月) 19:04:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
P&D MAGAZINEのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/12-57b07695
やっちゃったよ…_| ̄|○ ATV◇ Home. ◇スペースギア燃費問題 高速編



















