-->

スポンサー広告

本日、初めて3台のモンキーが揃いました♪
しかも3台ともオレが落札したカワイイやつらです(爆)

2007_0225_113200AA.jpg

いやぁお見事!
ここのお宅は高校生のお坊ちゃまでもいらっしゃるのですか?
とでも質問されちゃいそうなシチュエーション♪

2007_0225_113600AA.jpg

うれしいのでもうワンショット♪
たまりませんな…終始にやけが止まりませんでした
どれだけこの日を夢見ていたか…

2007_0225_143200AA.jpg

3台目の落札車両、ブラックエディション…
あらゆるパーツが黒で統一されています
エンジンもホイールも黒です
まだ手をかけていないので、とりあえずオレのお下がりのマフラーを装着!
ブラックエディションにメッキパーツが加わりました!
ノーマル時と比べて、マフラーが変わっただけでチョイ悪に激変♪
しかもなんと、オレが装着していたときよりものすごくいい音に!
なんでだろ?
とても50ccの音に聞こえません
まるで400ccクラスのいいサウンド♪ちょっと悔しかったり(爆)

近所の冷たい視線をものともせず3人であーでもねーこーでもねー…
モンキー雑談は延々と続きました♪

2007_0225_171100AA.jpg

で、2輪のパーツショップに出かけてオイルを買ってきて3人仲良く並んで交換作業(爆)
もう一人専属のカメラマンが欲しかったな(爆)

さて、着実にレストア&ドレスアップは進んできています
もうじき暖かいいい季節がやってきます
逸る気持ちを抑えずに、おやぢ3人は吼えまくりの笑いまくり、そして悩みまくりで楽しんでいます♪

◇この記事へのコメント◇

今、巷で?話題の「バブルでGO~」並です(爆)
何かマジで自分の16位がフラッシュバックしますが...(^^;
でも良いですよね~♪
共感するものを中心に、遊び仲間がいるって。
俺も、目下進行中ですから、俄然その気持ち分かります(笑)
いつまでも、そんな人生でありたいですよね~(^^v
2007/02/26(月) 09:05:32 | URL | momopapa@職場 #-[ 編集]
ですね、3台目なんて落札して引き取りに行った帰りにお仲間に引きずり込むべく、アポ無しで行商しちゃったくらいです(爆)
仲間は必要ですよね(≧皿≦)
もっと増やさないと(核爆)
momopapaさんも目下進行中とのこと、レポートが楽しみです♪
スタートしたばかりのおやぢ道、余生を楽しめますぜ~(って、もう余生?)
2007/02/26(月) 10:23:33 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
いいですねー!モンキー3兄弟!
でも大の大人が・・・
ツーリングしたんですか!?
2007/02/26(月) 17:23:55 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
(≧皿≦)
モンキー3兄弟二番目です!
大の大人ですが~
今回はまだブラックエディションがナンバー未登録なためやってません
もちろんナンバー取ったら3兄弟でツーリングいきまっせぇ(^^v)
2007/02/26(月) 22:09:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
3人寄ればモンキーにチュッ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/124-84b0a738
バギヲ@ワイルドエディション?◇ Home. ◇単独プチツー



















