-->

スポンサー広告
なんじゃらほい? Monkey 2007年02月04日[19:50]

20070204194637

そびえ立つこの物体はなんぞや?

ってか、てめぇは何を考えているんだ?って話だよな…

ゆっくりじっくり長い時間をかけていきます

はい、普通じゃ終わらせません


◇この記事へのコメント◇

ぬお~
更新も順調じゃ!
かなりココロにも身体にも余裕が出てきたようですね~
よかったです。
(内容と関係ない書き込みで申し訳ないですm(__)m)
2007/02/05(月) 00:47:39 | URL | クロ #-[ 編集]
そうですねぇ~
余裕が出すぎてアホなことばかりしてます(爆)
激務に縛られないと悪さばかりしてます∵ゞ(≧ε≦;)
クロさ~ん、バイク乗ってますかぁ?(≧皿≦)
2007/02/05(月) 07:47:36 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
これって・・・フレームですか!?違います??
2007/02/05(月) 09:59:16 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
さすがはあきらさん!
そうです、これはモンキーの社外フレーム(純正より3cmロング)です
これから時間をかけて(お金の都合で^^;)トライクを作っていきます♪
途中途中で『このパーツとこのパーツではどっちがいいかな?』的な質問を投げ掛けますので回答ヨロシクです(爆)
2007/02/05(月) 10:13:57 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
やっぱり!
トライクですか!?色々な引き出しを持っておられますねー
全然参考にはなりませんが質問OKですよ!
2007/02/05(月) 15:09:37 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
このモンキートライクはいろんな人の好みを織り交ぜて作っていこうかと思ってます
とりあえず基本はブラックカラーでいきますが、スタイルはチョッパーライクにしようかと…
あきらさんのお好みのパーツも取り入れようかな(≧皿≦)
みんなで作ろうモンキートライク!
お薦めパーツ採用者には乗車権利プレゼント♪《ただしこちらに来ていただく旅費等は権利者のご負担といたします(爆)》
2007/02/05(月) 15:22:46 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
なんじゃらほい?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/128-40202f13
アホォな悩み◇ Home. ◇オメデタにこだわる



















