-->

スポンサー広告
ドレスアップ マフラー編 Monkey 2007年01月30日[05:47]



とまぁそんな訳で、おめでたモンキー落札当時の画像です
特徴としては、なんと社外フレーム交換(これって怪しいんですが…)の3cmロング・メッキミニミラー・ダウンマフラー・テールランプ下部割れあり・といったところでしょうか…

で、このマフラーなんですが、基本的にこのおめでた色を壊したくないので変更しました





muffler002.jpg
はい、マフラーはスパナ一本で交換できます
で、はずしたマフラーと新しく購入したマフラーのご対面です♪
かなり小さくなった感じですね
このマフラー、もちろん無名の安物でしてそれこそお子ちゃまのお小遣いでも買えちゃうというとても懐にやさしいアイテムなんです
muffler003.jpg
さて、前述しましたがこのフレームは社外製でしてモンキー用であるのですが精度は…
元々付いていたマフラーも固定するところがずれていて浮いたままになっていました
やはりこのマフラーも合いません
で、同じものを購入したパパさんの純正フレームにはきちんと納まりました
muffler004.jpg
なら削れ!
という訳で四次元ポケットに入っていたドリルと研磨ビットを取り出しグリグリグリグリグリグリグリグリグリ…
いや、ぐい~んぐい~んぐい~んぐい~んかな?
ま、ともかく5分くらい削ってみました♪
muffler005.jpg
はい、見事に納まりました♪
元々きちんと付いていなかったので、脱落防止の割りピンすら付いていませんでした
で、手持ちがなかったのと買うのを忘れていたので、使わないサイズの六角レンチを差し込んで完了♪
いずれ割りピンに交換します(忘れなければね)
muffler006.jpg
基本スタイルを崩したくないとか書いておきながらしっかりダウンなのですが、それでも前についていたマフラーよりはスッキリしていて、おめでたには合うんじゃないかと…
ちなみにどちらのマフラーも物凄い爆音で、恥ずかしいです(爆)
オレ、普通の人なんで^^;

◇この記事へのコメント◇

イタズラ好きですね~
(人の事は言えませんけど…)
2007/01/30(火) 12:15:14 | URL | tomonoe #-[ 編集]
tomonoeさんほどイタズラっこじゃないですけどね~(≧皿≦)
モンキーってパーツが豊富で、オレみたいボンビーでも買えちゃう【ピン】がたくさんあるんですよね(^_^;A
【キリ】は一生無理ですけど…(-.-;)
2007/01/30(火) 12:20:49 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
(≧▽≦)アッハッハ
いたずらモンキー(・∀・)σオゥイェ!!
しかし ちょちょちょのちょいっと やってしまうキヨウだぁーっ!!!
普通の人……………
普通の…………人???
ん???
まぁいぃか∴ヾ(≧ε≦。)
2007/01/30(火) 14:36:32 | URL | ぴか@ドコモ #hiiZJbic[ 編集]
そうは言っても穴を広げただけだし(^_^;A
道具があれば誰でも出来ることだよ♪
うん、四次元ポケット持ってる時点で普通の人じゃ無いね(爆)
2007/01/30(火) 15:23:34 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
普通ってさ~
人それぞれだかね~
でも、
普通の人はコレ買わない
普通の人はコレいじらない
普通の人はコレ何台も買わない
ど~だ~ これでも普通と言えるか~
2007/01/30(火) 19:09:02 | URL | tomonoe #-[ 編集]
バギー界の重鎮に普通で無いと言われ…(-.-;)
いえいえ、おさるさんはみんなのアイドル的アイテムじゃないですか~♪
これをボアアップしてまで乗る人は確かに…ですが(汗)
オレは免許が無いので50のままですし♪
もっとも、合法的に今の免許で堂々と排気量あげて高速まで乗れちゃうアイテムを持っているオレって…やっぱり?ヾ(´▽`;)ゝセメテアホデトドメテチョーダイ
2007/01/30(火) 19:23:12 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
そこのお兄さん!
スモールライトで小さくして宅配でウチまで
送って頂けないでしょうか?
2007/01/30(火) 20:54:50 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
もしかしてもしかしてググッときちゃいました?(//∀//)アハン
はっ! もしかしてパパちゃん?
(・∀・)σオゥイエ!!
ではがんばって落札しちゃってください♪
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%e2%a5%f3%a5%ad%a1%bc&cat=2084008690&auccat=2084008690&acc=jp&apg=&f=0x92&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=2
やっぱモンキーは万人(チョイ悪?)向けだね(爆)
2007/01/30(火) 22:06:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おっちゃん、弾けてまんな~いひひ。
バギオ@置いてけぼり?
モンキ一族にご入信&勧誘(布教?)。
...ったく、寝る暇もないんでは(爆)
徐々にorecamoスタイルに復活の兆し(^^)♪
『無いものは作れ!』はい。これ基本です。
そう思う俺もモンキー復活?(謎爆)/
2007/01/30(火) 23:56:31 | URL | momopapa@やっと自宅 #-[ 編集]
いえ~ 激務の報酬はふつ~にオレの手をすり抜けて…(¬_¬)イッチマイヤガッタ
バギヲもちゃんとちゃ~んと ですよ!(謎爆)
あい、寝る暇もなく仕事してました^^;
それでも最高は深夜2時迄でしたねぇ(爆)
しかもフルスピード持続しちゃってたから疲れが取れないの何のって^^;
で、モンキーです(爆)
なぬっ!?momopapaさんもモンキー復活って?@@;
なになになになに?
ことと次第によっちゃ、今度の鹿児島帰省にはモンキー載せていっちゃいますぜ
で、阿蘇でおやぢ二人でツーリング♪
2007/01/31(水) 00:05:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ドレスアップ マフラー編のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/134-ab37062f
ちょっとカスタム(チョスタム?)◇ Home. ◇押し売りじゃ!



















