-->

スポンサー広告
ギョッ@@; Monkey 2007年01月09日[07:55]
んんっ?

あらら?
なぜボカシが…(οдО?)

写っているのは確かにオレのおサルだよなぁ

ま、いっか!
見なかったことにしよう♪


◇この記事へのコメント◇

トライクだね~
登録がんばってね~
2007/01/09(火) 11:39:04 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ト、トライクって何のことでしょう(爆)
ハイ頑張りますm(_ _)m(核爆)
2007/01/09(火) 12:12:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
チョッパーっすか?
2007/01/09(火) 18:43:38 | URL | momopapa #-[ 編集]
さて、いったいなんでしょう♪
答えは…
ガレージを建ててからでもいいですか?(爆)
2007/01/09(火) 22:24:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なんかエッチなものでもガレージに隠してるんですか!?
見たい見たい!
2007/01/10(水) 12:29:50 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
結構セクシーなものですぜ~♪
まだお化粧がすんでいないので、しばらくお待ちを(爆)
2007/01/10(水) 15:17:01 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
そうなんだぁ!超々期待!
2007/01/10(水) 16:08:09 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
(^^v)これはある意味、期待してもらってもいいかも♪
2007/01/10(水) 22:34:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なんか自信ありげで・・・
ネタ更新にも超期待!
2007/01/11(木) 11:36:39 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
これはネタとしてはいいのですが、賛否の否が圧倒多数の内容ですよ(≧皿≦)
とにかく実行はするのですが、お披露目は当分先ですね…
きっと忘れてますよ(爆)
2007/01/11(木) 12:20:35 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
そうなんですか!?
でも自分が楽しいことは賛否の否が多くてもいいんじゃないですか
ね!?
でも忘れた頃に記事になってて、僕も反対してるかもしれない
ですよね!?
2007/01/11(木) 12:35:40 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
もちろん、オレは否といわれようとも気にしないけどねププッ( ̄m ̄*)
いやぁ、構想があってそれを実行するにはかなり時間がかかるから間違いなく忘れてるね^^;
あきらさんが反対するわけがない!
忘れていても『それいいじゃんよ!』って絶対に言う(爆)
2007/01/12(金) 06:29:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ギョッ@@;のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/136-72719d99
バルーンタイヤ◇ Home. ◇サルゲッチュ♪



















