-->

スポンサー広告
サルゲッチュ♪ Monkey 2007年01月08日[07:46]

20070108074709

昨日は休みでした♪

で、仲良し家族のパパさんがモンキーを買う!と宣言してオレが代理落札したモンキーを横浜まで一緒に取りに行ってきました(≧皿≦)

20070108074910


休日ということもあって、都内は空き空きで高速を使わずにあっという間に到着、無事引き取ってきました

帰り道はカスタムショップ巡りして充実した一日となりました♪


さ~て、いい年こいたおっさん二人がおもちゃを手にしちゃいましたぜ

これから何が起こるのか誰も分かりません

誰か教えてくれますか?

◇この記事へのコメント◇

何が起こるのかワクワクしますね!
ロングチョッパーなどもいいんじゃないですか!?
ワクワクですねー
2007/01/08(月) 15:31:33 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=e60881268&fpg=1&fsub=c&subp=4&k=
、荀テ、ム、ウ、http://blog5.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハエカ、ク、ャ、、、、、テ、キ、遑ゥ
、ケ、イ、ァ・ォ・ケ・ソ・爨キ、ニ、ニ。「チ「、゙、キ、ッサラ、テ、ニ、ソ、http://blog5.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ケ^^;
テッ、ォ、ェカ筅ッ、タ、オ、、。ハヌ?ヒ
2007/01/08(月) 15:36:57 | URL | orecamo。編集]
文字化けしてるし…
やっぱこんな感じがいいっしょ?(^_^;A
すげぇカスタムしてて羨ましいって思ってたんす
誰かお金ください(爆)
って書いたつもり…
2007/01/08(月) 15:38:59 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
2つ目のアドの意味がよくわからないんですが・・・見てもオークションに繋がるだけで、こんな感じとは!?何ですか??
2007/01/08(月) 17:10:08 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
モバイルページだからかな?
これはどうですか?
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=e60881268&fpg=1&fsub=c
2007/01/08(月) 18:06:50 | URL | orecamo。編集]
イタズラ好きですね~
横浜まで来たんなら、寄ってくれれば良かったのに~
昨日も一日ATVをイタズラしてたんだから~
おサル、面白そうですね
私の通っているATVshopも 少し前までおサルカスタムで有名なところでしたよ!
そこのおやじが、人相悪いんだな~ でもすっごく良い人なんだけどね~
2007/01/08(月) 18:12:50 | URL | tomonoe #-[ 編集]
おもちゃ大好きです♪
しかも飾るおもちゃではなく、やはり遊ぶ・いじるおもちゃですね(爆)
tomonoeさん、横浜でしたか!
残念>< 水冷バギー生で見てみたかったッス!
さる、面白そうですよ~
高校生の頃、ちょこっとゴリラに乗っていましたがやっぱり楽しいおもちゃでした♪
おっさんになって、その面白さに再度目覚めちゃいまして^^;
おサル、やっぱ人相悪い人ほど乗りたがるおもちゃなわけですねσ(;^_^A
↑のURL、やはりパソコンからでは見れないですね
規制かけていないんですけどね
というわけで、パソコンから見れるアドレスです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60881268
モンキーチョッパー♪
2007/01/08(月) 21:06:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本日、軍曹さんの留守を狙い、侵入したのですが、
モンキーくんが玄関を占領してて、入れませんでした~(爆)
おもちゃの価値はよくわかりませんので、光ものだけ
頂いてきました(*^_^*)
2007/01/08(月) 23:49:39 | URL | えなみぃ #dwVTuGt2[ 編集]
paplica、えなみぃさんのコメントのことを話すまでえなみぃさんが来たことを何も話さなかったのでビックリしましたよ^^;
いやぁ~ えなみぃさんならおサルさんの価値を見出してくれるかと思ったんですけどねぇ♪(何を根拠に?)
たぶん、地元では1台のカラーだと思うので見かけたときは遠慮なく煽ってください(爆)
光もの、もっていくだけではなく注文もしたとかププッ( ̄m ̄*)
2007/01/09(火) 00:12:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
横浜まで サルをゲットしに行ったのねーっ
サル仲間が増えましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
もしかして 仲間が増えたら さらに最強に?
うひょ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
2007/01/10(水) 00:46:58 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
仲良くいこう類人猿♪
やっぱ仲間は大切でしょ(爆)
サルにまたがるゴリラです(爆)
普段の仲良しさんが同じ乗り物(趣味)に手をだすってのは非常にうれし楽しだよね♪
チーム名募集するしかないかな?(爆)
2007/01/10(水) 07:31:22 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
サルゲッチュ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/137-4a5408f7
ギョッ@@;◇ Home. ◇ATV50レジャー仕様への道・vol1



















