-->

スポンサー広告
モンキー Monkey 2006年12月03日[23:08]
20061203231003

元気でやってますぜ!

明日も早い

みなさん良いお年を!(これも早い)

Good night


◇この記事へのコメント◇

ご無事で何より!
うちのメニューの【MissFreedom】が更新点灯。生存確認できて嬉しかったです。
まだまだこれから。頑張っていきましょうね。
今日も1日、ご安全に!!
PS・・・Boss(私)も若い頃、モンキー乗ってました。
なんか懐かしい~
2006/12/04(月) 07:44:22 | URL | M@MD #mQop/nM.[ 編集]
お元気そうでなによりです(^^♪
2006/12/04(月) 15:55:12 | URL | まき #bkLBwxSE[ 編集]
安心致しました(^。-)-☆
2006/12/04(月) 18:14:43 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
おっ!!!
ぐんちゃんだ!!!
磯禿げ おつかれさまねー(*^∀^*)
モンキーバギヲ?
モンバギだねっ(・▽・)σ稲!!
もうすぐ クリスマス
そんでもって お正月ダナ~~
パーチーする???(´ω`)
2006/12/04(月) 22:00:30 | URL | ぴかドコモ #hiiZJbic[ 編集]
皆様I'm fine, thank you!
今日も無事作業終了です♪
すっかりスペサルハードな残業に慣れちゃってちょいとつまらん!なんちって^^;
とにかく元気でやってます♪
>Mさん
漏れ無き怪我無き切符無きで無事日々を送っています^^;
これであとはあんちゃんがついてこれれば、もうちょいやりたいところなんですけどね^^;
職長は辛いッス
バギーとモンキー、とても同じ人物の所有物とは思えないですよね(爆)
忙しさを脱したらいじり倒す予定です(≧皿≦)
>まきさん
ありがとう♪
元気でやってます!
忙しくて遊びにいけなくてm(__)mスマソ
で、[薪]_・。)
薪がワラタ
>かっちゃん
ご心配おかけしてますm(__)m
オレは元気で走り回ってます(爆)
気が付けば年の瀬…
今年は正月休みあるのかなぁ(^_^;A
>ぴかさん
モンバギ(・∀・)σ稲!!
モンプチみたいで(・∀・)σ稲!!
やばっ(○_○;)クリスマス忘れてた!
何か対策を練らねば
買い物に行く時間が^^;
やっぱヤフオクか?
パーチー誘っておくれ~
って、これも時間が…(;´Д`)あうっ
2006/12/04(月) 23:40:14 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
寒くなってきたから・・・薪をたいて・・・暖をとってるのですヾ(≧∇≦)〃
だから・・・[岩陰]_・。)v
2006/12/05(火) 00:04:02 | URL | まき #bkLBwxSE[ 編集]
早くイソハゲ脱出して
動画動画~~♪
バギーとモンキーを同時に乗りこなす
とか
離れ技を期待してマッスル(*`艸´)
2006/12/05(火) 00:44:16 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
今、現場で邪魔が入ってて作業が思うように進まないッス(¬_¬)
>まきさん
いやぁ~てっきりまきさんは薪さんなのかと(爆)
>なおさん
また大胆素敵な発言を…∵ゞ(≧ε≦;)
何か考えなくては(爆)
つーか、なぜにオレに曲乗りを求める?(核爆)
とりあえずモンキーはウィリーが超簡単だけど♪
2006/12/05(火) 10:16:11 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
良かったおぉぉーーー!
で、なしてモンキぃ?
しかもオメデタ色?
もう、正月ですね~  orz
まっ、俺も稼ぎ時やし( ̄∀ ̄*)v
お互い仕事(趣味?)に精を出しましょう!!!
怪我せんよお、気を付けてーーーっ( ̄^ ̄ゞ
2006/12/05(火) 23:59:07 | URL | momopapa@自宅 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたm(__)m
三流ゼネコンのもとで仕事しているもので、とんでもない状況です…
普段大手ゼネコンと言われるところでの仕事がほとんどなので、こうも違うのかと痛感してます(;´Д`)
そんなことよりサルですね(≧皿≦)
日々の激務にご褒美をと、物欲を満たしてあげちゃいました(爆)
ヤフオクで、チラ見してこれくらいなら欲しいなぁと、最高額設定して放置していたら後日忘れていたところに落札通知が∵ゞ(≧ε≦;)
本日初めて通勤してみました♪
おそっ(><)
ということで、ビックキャブセット落札です(爆)
今の現場が終わったらいじり倒す予定です♪
最終形態はトライク?(核爆)
momopapaさんも日々の激務の中、体を壊さないよう養生してくださいね!
2006/12/06(水) 07:36:19 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
ほんとだ!生存確認OK
ちょっと心配しておりました(^▽^;)
だって、私が質問してお返事いただいたとたんにお休みになってしまったから・・・・
ごめんね。
まだまだイソハゲだとは思いますが体に気をつけてくださいねっ!
2006/12/06(水) 21:11:29 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
元気で、なにより~(笑う)当たり前~??
しばらくの間~淋しかったよ~ん_(_^_)_
て、いうかもうすぐ~クリスマスだの?お正月だの?忘年会だの?新年会だの?本当にイソハゲ?だもんね~?
年末~年始~ちょっとまだ?早いけど~ピカピカイルミネーションに忙しい電気屋さん、がんばってお仕事に励んでくださいね~☆彡
2006/12/06(水) 21:50:48 | URL | レモンツリー #-[ 編集]
カモチン、復活したん(・・?)
もうすぐ嬉し楽し、クリスマス&お正月だね♪
ココち、来週から日本に行くので、クリスマス~お正月まで日本にいるよぉe-266
なので、顔見せに来てくだぱい( ̄^ ̄@)
顔見せてくれないなら、年賀状が欲しいなぁ☆
2006/12/06(水) 22:34:48 | URL | ココち #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございますv-308
香水はもちろんギャッツビー(マンダム)ケッタマンです。
ご無沙汰してますv-292v-293v-303v-294v-291
オレカモ殿、元気そうですね。忙しいと思われますが「今日も決戦明日も決戦」ですね。
よいお年を!
欲しがりません勝つまでは!
ごぶれいしますv-416
2006/12/06(水) 22:50:52 | URL | ケッタマン #yl2HcnkM[ 編集]
but so …
みなさんオハヨー♪
ユンケルが高いので無名の栄養ドリンクを愛用中のorecamoッス(爆)
>ひろぽんさん
ガハハ(≧∇≦)
オレは健在です♪
もし逝っちゃった時はブログのトップに祭壇を設けるのでお線香よろしく(爆)
ひろぽんさんが謝る理由なんて何もないよ^^
オレの方こそしりきれとんぼな返事でスマソm(__)m
HIGHなまま猛進撃してマッスル!
>レモンツリーさん
元気元気で突っ走ってます♪
ご心配おかけしてますm(__)m
そうですねぇ~ 世間は年の瀬イベントモード炸裂ですね~
結構いろんな家で電飾してますね♪
オレも電飾制服作ろうかな(≧皿≦)
>ココち
おひさ~♪
復活はまだまだ来年まで無理かなぁ…^^;
今のままでは年末年始の休暇がなくなるばかりか、スーパー残業のまま徹夜モードに突入の予感(^_^;A  
いよいよ帰国の時がきたんだね!
時間作って会いに行きたいぞ&年賀状出したいぞ~
でも住所知らないぞ~(爆)
日本で正月よかったね♪
>ケッタマン
わぉ!久しぶり~♪
って、もう新年明けてたかぁ~(ノ><)ノシラナカッタ~
オレはもっぱらタクティクス愛用じゃ(≧皿≦)
あい!忙しいけど気合いで感電感電で戦ってます!
ケッタマンも良いお年を迎えてくださいね!
「欲しいんです 勝ち獲るための 物欲じゃ」
これで負け無し連勝中(爆)
2006/12/07(木) 07:39:47 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
・・・・今更おせぇっつーの(-_-;)
軍曹さん!生きてて良かった★
私も生きてました(^^ゞ
2006/12/11(月) 18:01:33 | URL | クロ #-[ 編集]
クロさん 生きてたッスねぇ~♪
オレはもちろん自分の生存は確認済み(爆)だからクロさんの生存を心配してましたよ^^;
グラストラッカーを諦めて買ったモンキーで今日も元気に通勤しましたぜ(^^v)
ただ今夜食(菓子パン)中♪
元気回復夜間第二部スタートッス!
クロさん、楽しい年末過ごしてよ~♪
2006/12/11(月) 20:34:00 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
モンキーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/138-02be9985
良いお年を!◇ Home. ◇バギヲinココス@ATV50



















