-->

スポンサー広告
20070608072303

モンキーといえば、ハンドルを固定しているクランプをクルクル回してハンドルを倒してコンパクトにし、車に積んで持ち出せるなんて売りなんですね…

すっかりヤフオクの信者になってしまった頃、徘徊しているとアルミ削りだしのクランプを発見して即落札(^_^;A

20070608072403

無粋な黒いプラスチックのクランプノブから、ガラッとイメチェン!

やっぱ光物は魅了されるなぁ…^^;
お気に入りパーツの上位にランクインです

◇この記事へのコメント◇

ここもやっぱ換えると違うんでしょうね!

やっぱピカピカ系ですよね!?
2007/06/09(土) 10:59:01 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ダックスもクルクルハンドルだから、もしかしたら合うんじゃないですか?

やっぱあきらさんもメッキパーツ多用ですかね?
楽しみだなぁ

そういえば、メールで知らせたサイトと、無料カタログ注文しました?
2007/06/09(土) 12:17:12 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
サイトは見たんですが、無料カタログは注文してませ

んね!忘れてました!

ダックスはそのままの形で古さを残しながらのレスト

アなので今回はメッキメキメキにはしない予定です!
2007/06/09(土) 16:58:55 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ノーマルの雰囲気を残し、旧車なんだけど新車のようにピッカピカにするんですね!

でも要所要所に小さなアイテムをメッキにしてもかなりレトロ感出ると思いますよ~

無料カタログ、見てるだけで幸せになりますよhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/09(土) 17:19:52 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
要所要所メッキにしてもレトロ感でますかねぇ!?

まぁまだまだ先の長い話です・・・

だって夏のいい季節になってきて工場じゃなく海に

行きたいんだもーん!まだ水着ギャルはいないけ

ど・・・ウニが僕を待っている・・・
2007/06/11(月) 11:46:30 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ウニは大好きですので、クールで送ってください!

捕るのも好きですねぇ♪
ここらへんじゃ無理ですけど…


昔の車やバイクは至る所にメッキを使っているじゃないですか!
車も前後のフェンダーやミラーもメッキだったでしょ♪
旧車と言えばメッキですよ♪

ネエチャンおいかけないで、しっかりとレストアやってください!(爆)
2007/06/11(月) 12:25:26 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
モンキー@クルクルハンドルのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/140-7c4d6260
ATV50@ロングツーリング仕様◇ Home. ◇モンキー@マフラー



















