-->

スポンサー広告
20070608103613

いつか訪れる(爆)ロングツーリングのために、リアキャリアに載せるグッズを探さなくては…

サブタンクも必要なのかなぁ…


あと、遭難した時のためにキャンプ道具も必要か?

◇この記事へのコメント◇

いったいドコに行く気なんですが!?

なんぼロングツーでもスタンドぐらいはあるでしょうし

遭難って・・・そうなんですか!?
2007/06/08(金) 12:43:03 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
備えあれば憂いなしということで(^_^;A

いつか大地震が起きて、バギーが活躍するかもしれないでしょ?


ってか、ただ何も載せていないキャリアだけってのも、無意味につまらなくないですか?^^;
2007/06/08(金) 12:51:28 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
言葉だけですが、「おめでと~ございます」

>いつか訪れる(爆)ロングツーリングのために
7月1日、ツーリングですから・・・
サブタンクやキャンプ道具は要りません(笑)
必要なのはスペアのシリンダー&ピストンとか
フランジボルト、ガスケット、MJ、SJ、WRなどです。
神奈川南部から群馬県 往復です。
どこから合流するか申告下さい(笑)

その他必要なもの 思い出しました。
「それなりの覚悟!」
お忘れなく・・・




2007/06/08(金) 21:38:32 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
お言葉ありがとうございます!


>スペアのシリンダー&ピストンとか
フランジボルト、ガスケット、MJ、SJ、WR

あの~(^o^;)MJしか持ってません
それと【それなりの覚悟】
これ一番ヤバいです∵ゞ(≧ε≦;)

えーと、ネット上でのハンドルネームが毎回変わるので誰といえばいいのか悩むのですが、888888と8がいっぱいつく葛飾のバギー乗りさんに相談したのですが…

1.翌日仕事で、朝は4時起きで仕事も高所でアクロバットしながら溶接作業なので、せめて前日の23時には家にたどり着きたい
いつもは22時前に寝ています
2.神奈川⇒自宅から1時間半
群馬⇒自宅から3時間
とても不安です

と…(^_^;A
そうしたら、群馬の手前までトランポでと返事をいただきましたが…


もっと近くて初心者コースからの参加じゃダメですか?(^o^;)

マジで不安なんですけど…
2007/06/08(金) 21:49:23 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
色々書いて有りましたが
結局は
「楽しみにしてるねッ」って答えと理解して
話を進めます(笑)

コースが決まっていないので[どこで・・・どこから・・・]
の話は出来ませんが
ほんの1キロでも一緒に走れたら楽しいですよね
トランポを置き去りに出来る場所の確保をかんがえましょうねー

2007/06/09(土) 21:02:43 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
あの~…
仰っている事が…(^o^;)

とあるショップ(爆)の告示を見ましたよ

>今回は、400kmほど少し長いツーリングにです。
精鋭部隊のツーリングです。
希望者は、BBSに打ち上げてください。

なお、数名は強制参加です。

【精鋭部隊のツーリングです】

とあります


精鋭部隊です

清栄
盛栄?

いえいえ
【精鋭】
です

メンバー紹介とかマシンの紹介とか、次元を超えたレベルの人ばかりでしたが…(Д|||)

某BBSでtomonoeさんが『自分のマシンもノーマルですよ』と書いた時点ですべてのマシンのレベルを理解しましたよ(;´Д`)

ところどころ同じパーツを使っていても、こんなにもレベルが違うとは…_| ̄|○

トランポの置き去り場所はどこでもいいのですが、1kmすら追いつけずに終わりそうです(^o^;)

まじめな話、平地でどんなに引っ張っても60しか出ないんですよ
いわゆる北洋キットしか導入していないので、ここまでが限界なんですかね?
2007/06/09(土) 21:17:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
某HPの画像その他は
パソコン上でのレタッチ画像とご理解ください(笑)
まーチョッとは弄ってますけど
実際はノーマルに一番近いほうが
壊れなくて最後まで走れるんです(笑)
うさぎとカメの話みたいに!

いつもの事ですが、ペースは必ずみんなが楽しく走れる速度です。
60キロ出せれば十分です。
巡航50キロ~55キロ位ですし、そうでなければ長距離は走れません。
また、この仲間達の最高な所は 絶対に脱落者を出さないことです。
私のブログでもご覧頂いたと思いますが、壊れたら全員で復旧しますし、それも楽しみのうちです。

約束します。私が必ず後ろに付きます。絶対に抜かす事無く、必ず一緒に走ります。合流してから ある程度はトランポで同行してから、その気が出てきたらATVを下ろして走り出しても構いません。トランポの捨て置き場もみんなで走りながら探します。 目的地近くからの参加でも十分楽しめると思います。

だから

いこ!

2007/06/09(土) 23:17:16 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
いえ、すみません
みなさんそういう人ばかりだって感じてました!

同じ趣味の人を仲間として、たとえ初めての人だろうと楽しい集まりを感じてもらおうって思っている人たちだって^^

もちろん行きたいというか行く気満々だったのですが、あまりにものロングドライブにビビッってるだけなんですよ(^_^;A

でもまだ行く気70%はキープしてますので∵ゞ(≧ε≦;)
近づいたらまた葛飾のバギー乗りさんとメールでやり取りをしようと思っています

もし、パーセンテージが下がったらすみません(爆)


とてもうれしいです!


あ、tomonoeさんが後ろにつくのってものすごくプレッシャーな感じがするのですが(^o^;)
偉大なる人の背中を見つめながらの方がいいかも(^_^;A
2007/06/09(土) 23:24:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ですねー
実際は、ツーリングが近くなってから考えましょうねー
葛飾の某氏も とってもやさしい人だから ご相談くださーい (顔はけっこう強面だけどね)

私が後につく・・・
もしかしたら、その頃はサポートトラックのキャビンに乗ってたりするかもです(笑) トラックで後についてたりして!

ツーリングが近くなりましたら、また考えましょー
2007/06/09(土) 23:38:06 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
サポートトラックも出動の大事なんですね(^_^;A

嗚呼こんなことなら、もっとATV50に力を入れておくんだった(T T)

やっぱり直近に同じ仲間がいないとどうしてもおろそか(?)になっちゃうんですよね(^_^;A

今度友人の弟君がKWをアルミとロンスイ組んだ状態で買ったので、刺激されるかもしれません(爆)
2007/06/09(土) 23:53:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさん、tomonoeさんのツーに行くんですよ

ね!いいなぁ近くの人は!僕なんて行きたくても行

けないですから羨ましいですよ!

って言っても僕もビビるほうですけど・・・僕のatvは

ホント、ドノーマルですからねーいやいや行けません

って!恥ずかしくて!
2007/06/11(月) 11:43:21 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
いやいや、あきらさんが参加するならオレも即答ですけど、正直片道でも往復でも400kmはきついでしょう(^o^;)

車なら鹿児島まで1500km平気ですけど、ATV50じゃ10kmでもへこたれますよ(;´Д`)

もっと近いところでのツーならいいんですけどね(-.-;)
次の日も朝4時起きだし…
今の仕事、毎晩22時には寝ないと体がもたないんですよ(^_^;A
2007/06/11(月) 12:20:51 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50@ロングツーリング仕様のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/141-ad114ca8
定期ツー◇ Home. ◇モンキー@クルクルハンドル



















