-->

スポンサーサイト スポンサー広告
ずいぶんと古い記事であるデリカスペースギアにナビを付けようモバイル版はこちら)という、スペースギアにナビを付けた時に書いた記事を見て、参考にしてくれたappeさんという方が当掲示板にパーツの入手方法を質問してきてくれました



そのパーツとはモニターのケーブルがセンタートレイから出ているところの境についているケーブル保護を目的としたゴムのブッシングでした

なるほど、これはなかなか売っているところを見つけられないかもしれない
メーカー名も普段使っている材料なのに理解していないし、俗名で注文しているので型番も分からない

ということで、記事を参考に同じことをやってみようと思ってくれた人が困っているわけだし、うじゃうじゃ持っている材料だし、それにこれも何かの縁ですから、メールでやり取りをして先日送りました

早速前夜取り付け完了のメールをいただきました
実に仕事が速くて驚きました

TS390080.jpg

いやマジでこれって結構感動です
まさか、記事を気に入ってくれただけでなく、実行までしてくれるなんて…

まるで上の画像をミラー撮影したかのような出来栄え
あんな長文見る人も少ないだろうと思っていたけど、今では書いて良かったと思う

参考にしてくれたappeさんに感謝です

◇この記事へのコメント◇

凄いですねーネタみてそれを実行するなんて!

それほどorecamoさんのやり方が良かったんでしょ

うね!でも真似してくれると嬉しいですよね!
2007/06/13(水) 12:14:37 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ホントうれしかったですよ♪
小さなパーツですが、ないと困る部分なので提供できて良かったです
2007/06/13(水) 12:58:17 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
綺麗な仕上がりですなぁ。
配線剥き出しのオイラは見習わなければ。
どうも見た目を綺麗にするより、付けたらすぐ使う方が良いと言う考えに変わってしまい、ずぼらな車内と成り果てておりますよ(泣)
徐々に綺麗にしようとは思っているのですが、いつになるやら・・・
2007/06/19(火) 02:33:55 | URL | 銀デリ@水戸 #AVgFLk6E[ 編集]
あはは(^_^;A

一度繋いでしまった配線関係って、使える状態になってしまっているからいまさらやり直しって精神的に難しいんですよね(^_^;A

スターワゴンはエアバックとかの心配がないのでケーブルの隠蔽化はスッキリ決まると思いますよ~♪
2007/06/19(火) 06:24:20 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト デリカスペースギアにナビを付けよう@appe編のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/149-f1a8a39b
ツーリング@利根川◇ Home. ◇祝・初まともなツーリング



















