-->

スポンサー広告
ツーリング@利根川 Monkey 2007年06月17日[21:27]
2007_0617_081700AC.jpg

さて本日も定例ツーリングに行ってきました
参加台数モンキー3台、MT50の4台で、HONDA車ばかりだったのでまんま【TEAM HONDA】とか言って走ってました

ただ今回は結構トラブルが多くてヒヤヒヤしっぱなしでした

まずはスタート時、N父が自販機でコーヒーを買おうとしてモンキーを降りた時、長めのスタンドがあだとなって立ちゴケしちゃいましたΣ(゜゜;)
その瞬間を見てしまい、寿命が4年ほど縮まりました

2007_0617_082300AA.jpg

幸いステップとラバー素材のハンドルグリップ側面に軽い傷が付いただけで、すみました
記念撮影画像でも分かるとおり、10インチ用のスタンドを装着しているため、車体が寝ていません
いつも気をつけていたのに、ホントに悔やまれます

そして次なる悲劇は我がオメデタでした

走行中、カチンと軽い音がオメデタを襲いました

?と思って、走りながら車体を見渡すもよく分かりません
ま、いいかとそのまま走り、休憩地点で再度車体を見渡すと

なんと!リアハブを止めているボルトが抜け落ちていました

ゲゲッ!おまいは中華か!
と一人ツッコミを入れていると、N父が遅れて到着し、はいってそのボルトを手渡してくれました

彼はその瞬間を見ていて、吹っ飛んだボルトを見つけて持ってきてくれたのです

20070618071902

オレはなんていいメンバー(友人)に恵まれているのでしょう
感謝です

早速その場で取り付けをしました


あとはいつもの撮影会です

20070618072203

毎回似たような画像を撮影して喜んでます

イジルのも走るのも撮影するのも【個性】ある車両ならではのこと

20070618073403

オレの好きなローアングルショットを撮るべく、地べたに這いつくばって撮りました

そしてMT50を借りて試走してみました
さすがは規制前の2スト!速いです!
しかも5速ミッション
モンキーは4速です

20070618073105

実はこのMT50、なんとオレが初めて落札した車両なのです
もともとは白い車両でした

しばらくダベりをしたあと、帰路につこうと言うことになり、行き同様のんびりと走りながら集合場所だったところまで戻ってきました

20070618074103

そこでまさかまた悲劇が待ち受けていようとは誰も思っていませんでした…


到着後、何げにオメデタを見ていると、またもやハブのボルトが抜け落ちていました
ショック大!どうすることもできません


なんて嘆く間もなく、今度はS父@ブラックエディションが立ちゴケ!
彼の車両もまたスタンドが長く、気にしていたのにやってしまいました

これもまた幸いにもハンドルグリップとブレーキレバーの小傷で済みました

20070618072803

トータル8年も寿命が縮まってしまったオレはどうメンテすればいいのでしょう


さて、今回のツーリングもトラブルあれど、楽しく終わりました

最後に、とある人物の家を襲撃してお開きにしようと、みんなで移動をかけました


楽しかった思い出を動画に残してみた(爆)

tone.jpg


画質が悪いので、WMV形式も用意してみた

ウレシハズカシツーリング

◇この記事へのコメント◇

すいません!動画4つ切りや8つ切りにしないで普

通に見せていただけると嬉しいんですが・・・

見にくいんですよぉ~

それにトラブルありすぎてません!?(泣)

2007/06/21(木) 10:49:20 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
動画、普通だとなんかちょっと味気ない感じがしたんですけど、やり直した方がいいですかね?

しかし、今回はずいぶんとトラブルばかりでヒヤヒヤもんでしたよ

立ちゴケって結構ショックデカイことに気付きましたよ(;´Д`)
2007/06/21(木) 12:22:43 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
僕のバイクは過去にオヤジに倒されました!

ちょっとだけ●意が芽生えたのは言うまでもありませ

ん・・・(-ー×)
2007/06/22(金) 17:33:25 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
マジですか!?

あぁ~ちょっとだけという気持ちは分かりますね∵ゞ(≧ε≦;)

でも、本当にやってしまってまたムショに入っちゃったら、ダックスの仕上げが遅れるので今後は我慢してくださいね♪

オレも我慢します(爆)
2007/06/22(金) 18:16:02 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ツーリング@利根川のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/150-f6ccd500
夕暮れ時◇ Home. ◇デリカスペースギアにナビを付けよう@appe編



















