-->

スポンサー広告
これで貧乏? Blog 2007年06月19日[07:44]
して、ツーリングのあと近所でモンキーを所有しているHさん宅へ遊びに行きました

以前からN父と訪れて一緒に走ろうと誘っていたのですが、『見た目も走りも負けたくないからしばらく待って!』(爆)
負けず嫌いだそうです(^_^;A

まぁそれもそのはず!
彼のガレージにはところせましとすげぇバイクが鎮座してます


はぁ~とかあぉ~とかいろんな声が飛びかいます

20070619074604

ハーレー、かっこいいです!
エンジンに火を入れてくれましたが、メチャクチャ腹に響きます
マフラーからホントに火が吹き出してビックリ!

またがせてもらいましたが、それだけで全身が痺れて疲れます(爆)

20070619074804

で、こちらも『はぁ~』とため息がでてしまうほどスタイリッシュなハーレーパパサン…

オレンジ好きなオレのモロ好みです
こっちは奥に入っちゃってたのでまたげなかった(^_^;A

20070619075003

そしてビッグスクーター…
もっぱらこれで子供とツーリングがメインになってるそうです

20070619075302

よく見えないけど、ジャイロがバラされて寝ています
カスタムしてミニカー登録する途中ですが、スタイルに行き詰まって現在停止中

20070619075502

バイクも車も自分で車検を通したりカスタムしてます!
もっぱら乗るよりイジル方がメインという金持ち(本人はビンボーと言って引きません)ですね

20070619075707

そしてそして、オレらに触発されて負けない車両へと、イジリ始めようとしているモンキーが机の上に乗っかってます(爆)

まずはボアアップ、そしてロンホイ化、フロントディスク化で、スタイルを決めるそうです

すでにカーカーマフラー装着で、かなりいいサウンドをしているから、それでいいじゃん!と誘っても、ダメ!みんなに負けてるもんと聞きません(爆)

だって、白ナンバー同好会だし、と言ってもNGε-(^、^;


この他、雨ざらしのエリミネーターがあります

みんなに金持ちと言われて、ビンボーと返す謙虚さ(爆)
車両ビンボーとはいえ、それらを買うお金はあるわけで…

まぁ、それはさておき
早く一緒にツーリングしたいなぁ♪

いつでも先頭は空けておきますぜ(o^-')b

◇この記事へのコメント◇

超金持ちですのぉ~でもあんまり持ってても手付か

ずになってて可哀想な気も・・・
2007/06/21(木) 10:53:24 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ホント金持ちだよね~(^_^;A

これからはモンキーがメインになるだろうから(爆)、他の車両はオレにあげちゃうってのが一番いいかもしれないですね~♪
2007/06/21(木) 12:27:33 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
これで貧乏?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/152-d92cfb21
2007/09/29 19:08:01 ◇ バイクfan

カワサキ・エリミネーターエリミネーター(ELIMINATOR)[意味:排除するもの]とは、川崎重工業が製造販売するオートバイである。他社がハーレーダビットソン社製のクルーザーに似たスタイルを採用する中、従来のクルーザーと違いドラッグレーサーをコンセプトに開発されたマ

ハブボルト◇ Home. ◇夕暮れ時



















