-->

スポンサー広告
ゴリタン復活 Monkey 2007年06月19日[10:23]
記念すべき3兄弟ツーリングも果たしたので、ゴリタンに戻しました

20070619102403

戻し終わると同時に、赤が大好きな仲良しママさんが赤い車でやってきて、おもむろにオレのキャップを奪い、ゴリタンにまたがりご満悦です

『これはオレのためのバイクだべ~』

と茨城弁丸出しで喜んでました(爆)

◇この記事へのコメント◇

いっそのこと彼女にあげちゃいましょう(笑)!
2007/06/21(木) 10:52:02 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
彼女にあげちゃうんですか?
無償で?

彼女からは何ももらわないで?

うーん(-_-;
2007/06/21(木) 12:24:54 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
そうです!ギブ&ギブですよ!

ギブ&テイクの時代は終わったんです!

あっ!orecamoさんテイク&テイクでしたもんねー(笑)
2007/06/22(金) 17:29:38 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ギブ&ギブもだけど、テイク&テイクってどういう意味ですか~?

まさかっ!?それってカ○アゲとかって意味ですか?(οдО;)
オレには無縁なものですよ

あ、そういえば先日あきらさんによく似た人にたかられそうになりましたよ

まさかっ!?(οдО;)ゴホンニン?

やっぱ宝物のモンキーは相手も宝物じゃないと交換できないですね(爆)
2007/06/22(金) 18:14:02 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ゴリタン復活のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/154-80901746
汚れの悩み◇ Home. ◇ハブボルト



















