-->

スポンサー広告
ロングツーリング@日川浜 Monkey 2007年06月24日[21:35]
今回の目的地は日川浜という海岸で、実走片道60kmありました
初めてのロングツーリングです
50ccで行く距離じゃありません

2007_0624_081600AA.jpg

途中で、オレのモンキーが購入後1000km走行達成しました
考えてみれば毎日のように通勤に使っているので、この距離も納得です

途中小休憩をはさみながら目的地に着いたときには感動でした

2007_0624_095600AA.jpg

『思えば遠くに来たもんだぁ~』なんて黄昏てます…

2007_0624_095200AB.jpg

いつもの揃って撮影会

2007_0624_102900AA.jpg

お気に入りのショットも載せておこう
躍動感あふれるワンショットです(自画自賛)


今回はトラブルもなく、海をのんびり眺めてこれました
唯一のトラブルは、人間にガタがきていたということでしょうか・・・
オレら年寄りなので、帰ってきた時にはへとへとでした


次回はもう半分程度のツーがいいかな?なんて思っているのはオレだけじゃないはず

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ロングツーリング@日川浜のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/161-8befa812
初体験♪◇ Home. ◇S父@早朝セッティング



















