-->

スポンサー広告
スプロケ再セッティング Monkey 2007年07月01日[21:30]
20070701215303

本日スプロケの再セッティングです
なんといってもリアなので、バラシ度数も大きいです
自作のジャッキセット大活躍です(爆)

20070701213907

フロント13Tリア30Tで前回の減速比2.21に対して2.30です
ノーマルが2.38なので、大体中間くらいということで…
以前ロンスイ装着の際にフロント13Tを買っていたので、どうせなら併せて新品でいきました

20070701213509

いざ装着してみると、リアのサイズダウンのためチェーンが余りました
前回はフロントを大きくしたので、実際にはチェーンが短めになり、いっぱいまで後ろにアジャスターをセットしていたのでちょっと前にずらすだけですみました
今回は逆なので切らなくてはいけません!

20070701213305

で、登場したのがトライクキットに付いてきたチェーンカッター登場です
ロンスイ装着時にもチェーンを切りましたが、いまだに不具合はないのでこのまま使っていこうと思っている中華工具です
こうしてチェーンを切るまでやっておいて、セッティングが合わなかったらそれこそ涙ものです



【インプレッション】

前回と違ってフィーリングはよさそうでした
というのは、試走するときにまた邪魔な風が吹いていたので、きちんと体感はできませんでした

けど、ノーマル状態と同じ感覚でしたので、もしかしたらOKかも?
実際比は変わっているので、好条件下では比の違いを感じられるかもしれません

風の影響を受けていてノーマルと変わらない感じがするってことは、好条件下ではいい方向に転ぶと信じたい

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スプロケ再セッティングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/166-dc51b9e9
左Aアーム◇ Home. ◇スプロケセッティング



















