-->

スポンサー広告
スペースギア ナビ完了! Delica 2005年10月09日[21:36]
20051009213611
なんとか今日中に終わった(^_^;A
18時ちょい前にかろうじて…

まずは完了画像にて…
後日、過程レポートを書いてみよう…

スペースギアシャモニー H17-後期型3000G-AT

◇この記事へのコメント◇

無事、取り付け完了ですd(^-^)ネ!
うちは、もちろん取り付けてもらったのですが・・・(-m-)ぷぷっ
でも、ナビ購入は、事後報告でした。
そのおかげでデジカメもう一台増えましたが(^。^;)
得だったのか?? 
スパーダドレスアップ計画だけど、一時中断中らしいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
2005/10/10(月) 21:00:10 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
こういう物の取り付けって、好きなんですよ^^;
とにかく露出ケーブルをなくすのが課題です
ナビほどの高額商品を事後報告とは…@@;
羨ましいッス^^;
で、代償がデジカメ1台追加~♪
さらに上乗せってやつですか?^^;
ドレスアップ計画中断?良いパーツが見つからないのかな?
事後承諾計画考案中だったりして(^m^)
2005/10/10(月) 22:14:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れっす!
ナビ装着でどこでも行けますね、ダンナ
まずは我が家のエアコン工事の旅なんていかがっすか?
まだ壊れたままなんすil||li _| ̄|○ il||li
2005/10/11(火) 01:11:26 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
予算使い果たしの、燃費最悪+ガソリン高騰で車ビンボー確定_| ̄|○
ナビを活用できる遠出ができなそう(;^_^A
そか!なおさんちのエアコンを修理に行くときに活用できるか!
って、まだ直してもらえてなかったんですか?(^_^;A
暖房も使うなら早く直さないとマズイですね(○_○;)
2005/10/11(火) 09:17:33 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
いつも事後報告・・・・車高いじるのもショックかえるのもなんでもさぁ~
ナビは、私は一銭も払ってないのよ(^。^;)
かなりしたようですが・・・・不思議でしょ??
んで、ナビ買ったおかげで オート●ックスのクジでデジカメをGETですv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、得したんだねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナビつけたおかげで札幌にも行ける様になったし!
でもさ・・・調子に乗って出かけて エアロを破壊しましたil||li _| ̄|○ il||li
2005/10/11(火) 18:48:28 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ナビ買ってデジカメが当たったの?(゜ロ゜;)....
すげぇ~ラッキー!
じゃぁ、それも理由に今後も事後承諾計画は実行されそうですね(^m^)
でも、パパちゃんちゃんと地道に小遣いをためて自腹で買ったんだねぇ^^;
オレも地道に貯めていたお金で今回パーツを買いましたから気持ちが分かるなぁ^^;
で、エアロ破壊… か、かなりショックだったのでは?(・_・;)
オレの車は車高を上げるのがステータスだからそういう心配は無いけど、気持ちは大いに分かります^^;
2005/10/11(火) 21:03:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スペースギア ナビ完了!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/17-85226660
スペースギアにバックアップランプ♪◇ Home. ◇バラせ!スペースギア



















