-->

スポンサー広告
ファイア! Monkey 2007年07月26日[07:17]
先週の日曜日のこと…

この日は朝から天気予報を裏切り雨降りでした
楽しみにしていた早朝ツーリングも流れ、ボーッと読書(モトチャンプね!)をしていました

昼に雨があがり、さて何をしようかと考えながらさらにボーッとしていると、N父がモンキーで登場してきました

やはり、くすぶっていたようです(爆)

と、間もなくYから画像付きメールが届き、今からタンクの塗装を始めるお知らせでした

『ゴルァ~!そんなたのすぃこと、一人ですんな~!』と、二人でY宅へ奇襲をかけました
20070726072302

タイトルからもわかる通り、ヤフオクで代理落札した社外タンクにファイアを施します
Yは完全防備で、養蜂家か?みたいな格好でいました

20070726074003

すでにマスキングを終わらせていたので、サフェーサーはYに任せて(すでに共有のつもり)、オレらはハブの塗装をば…^^;
ファイアタンクに合わせて、イエローに塗装した上にクリアを吹き付けました

20070726074503

そうこうしているうちに、タンクもイエロー塗装が施されました
日焼けした皮を剥くがごとく、マスキングを剥がすのが楽しみです♪

20070726075103

いやぁ感動です!
素人集団の自家塗装ですが、綺麗なタンクになりました

この日はこれにてタイムアップ…
次回丁寧に耐水ペーパーをかけて、耐ガソリンウレタンクリアを吹いて完成です

それらを装着する日ももう間近です
まだまだたのすぃカスタムは続きます

◇この記事へのコメント◇

なかなか上手いもんですねーここまでできれば上等じゃないですか!?いいなぁ色々できて
2007/07/26(木) 12:39:11 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
でしょでしょ?(^^v)

近くでジーッと見られると汗の量も多いのですが、綺麗に仕上げ処理をすれば見違えると思います

最後の画像はまったく艶がない状態なので、クリアを吹くのが楽しみです♪
2007/07/26(木) 17:17:38 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
お邪魔しま~す。パーフェクト!! 完璧な塗装!!完成品見たいっす!
2007/07/26(木) 23:12:52 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
まぁ~。さん

簡単なこと!
早くメンバーになりましょう(≧皿≦)
いつまでお待ちすればよろしいでしょうか?(爆)
2007/07/27(金) 12:19:46 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ファイア!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/178-5465a8a3
TPO◇ Home. ◇ATV50@左Aアーム



















