-->

スポンサー広告
TPO ATV50 2007年07月27日[07:03]
20070727070503

25日より本日まで地元で祭りがあり、最終日の今日、会社で恒例のバーベキュー大会が開催される

当然お酒を飲むので、本日はTPOに合わせてATV50での通勤です♪

いえいえ、こいつなら飲酒運転OKというわけではありません
飲み会⇒飲酒運転×⇒ATV50出動⇒ガンガン飲む⇒会社にATV50を放置&お迎えかタクシーで帰宅⇒翌日デリカ(トランポ)で出社⇒ATV50をデリカに搭載で帰宅

この方程式で違反ゼロです!

ATV50を手に入れてから、送り迎えが迎えのみになり、wifeにもやさしい環境になりました
メデタシメデタシ♪

◇この記事へのコメント◇

さっそくatvネタきましたねー!

最近はオフに行ってないんですか!?

オンばっかり・・・

僕はイボイボタイヤなので公道走らない仕様になっ

てます!
2007/07/27(金) 12:40:58 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
走りはいかがでしたか~
Aアーム交換しても、大した違いは無いでしょ(笑)
でも、なんかキチンとしている分だけ 気持ち的に余裕というか安心の走りが出来たんじゃないですか~

いづれどこかでご一緒して下さ~い
2007/07/27(金) 21:59:48 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
>あきらさん

そうですねぇ、最近はツーリングに参加するつもりだったので、ずっとオンタイヤに換えていたのでオフは全然走ってないです

そのうちまたオフタイヤ履いて遊ぼうかなぁ


>tomonoeさん

はい、特に走りでは違いを感じませんでした

ですが、おっしゃる通り気持ちはガラッと変わりましたね!

あとはなんとか65km/h位安定速度がでるようにしたいです
2007/07/28(土) 07:01:22 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
TPOのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/179-77c11e27
Yゴリラ進捗◇ Home. ◇ファイア!



















