-->

スポンサー広告
プチツー ATV50 2007年09月06日[06:47]
20070906064903


今日は台風の為、現場が休みになったけど今朝はてんで晴れてるので、バギーでプチツー

モトチャンプ買って、青空読書もたのすぃひとときです


そういえば、モンキーみたいにユーザーでも手に入るバギーのサービスマニュアルってないのかなぁ
なくてもいいけど、あると便利だよなぁ…

◇この記事へのコメント◇

久々のバギーネタ・・・もう売ちゃったかと思いましたよ!モンキーの部品に「なってるのかと・・・
2007/09/09(日) 10:40:22 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
つい先日Aアームを交換したばかりで売りませんよ(^_^;A

キャブのセッティングだけではなかなか思うような走りにはならないのでつまらないですけど、ガレージがないので大掛かりなイジリができないからつまらないッス
2007/09/10(月) 06:10:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
プチツーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/184-a7b4c8d1
ショック大◇ Home. ◇早朝プチツー@全員集合♪



















