-->

スポンサー広告
2007_0826_074700AA.jpg

久しぶりに一人ぼっちじゃない早朝ツーリングをしました(爆)

本日はS父お任せで出発し、うろうろ走っているうちにワープステーション江戸という江戸時代のテーマパークに到着しました
ここはすでにテーマパークとしては終わってしまっていて、今では撮影所になっています

ガランとした駐車場で朝食をとっていると、警備員のおじさんがやってきて『ここ使っていいけど、ゴミはちゃんと持ち帰ってね!』
もちろんそういったマナーは絶対に守ります

『今日は何かの撮影がありますか?』
とN父が訪ねると
『これもんの撮影があるんですよ~』
と、両手をぶらりと揺らしながら幽霊関係の撮影があるとジェスチャーしました

『良かったら素のままでエキストラにバッチリの人を紹介しますよ!』
なんて他愛もない会話をしてました

その後ずらりずらりと撮影部隊が車で到着してきました

2007_0826_081100AB.jpg

S父@ブラックエディション

S父はしょっちゅうコソコソ(爆)とカスタムを楽しんでいます
前後足回りの変更で、10インチアルミ、リアサス330⇒305変更、フロントフォーク(ディスク)交換でやってきました

2007_0826_080800AA.jpg

オレらビンボー父ちゃんたちは中華パーツが精一杯で、もちろんこの足回りもそれなのですが、ま、楽しんでやってます(^_^;A
購入時は黒かったフォークのアウターをガンメタに塗ってるところがちょいと人とは違いまっせカスタムなんです
これでいいんです…オレたちはね∵ゞ(≧ε≦;)


2007_0826_081100AA.jpg

N父はプラグコードを赤くして、タンクに貼っていたカッティングを外し、メッシュ化したサイドカバーの内側にウィングマークを貼り付けました

2007_0826_081200AA.jpg

見る角度で雰囲気も変わるし、裏から明かりを照らすとこれまた良い感じに浮き上がるのですが、まだライトアップはしていません(^o^;)
いずれ12V化の構想があるので、その時にやっつける予定です♪


2007_0826_103700AA.jpg

地元まで戻ってきてから、Hさん宅を襲撃です♪
まだ活動していなかったのに、無理やり出てきてもらいました(爆)
先日から始めた前後足回り換装中のモンキーを拝みます

2007_0826_174200AA.jpg

わいわい駄弁りながらも作業を進めるH氏

心なしかモンキーが更に小さく感じます
あ、H氏が一緒に写っているからか(^o^;)

2007_0901_161600AA.jpg

足りないパーツがあったりで完成とまではいきませんでしたが、足長モンキーのお披露目です

H氏はハーレーを2台も所有しているお金持ちなのに、オレらに合わせてチャイナで固めてくれてます(^_^;A
感謝感謝♪

いよいよ一緒にツーリングする日も近づいてきました♪

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
早朝プチツー@ワープステーション江戸のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/190-c0fea00c
リトルカブ◇ Home. ◇さらにYゴリ進捗@ゴリラ



















