-->

スポンサー広告
早朝プチツー@全員集合♪ Monkey 2007年09月02日[11:30]
2007_0902_061000AA.jpg

おまいらはビートルズか?

とうとうこの日がやってきました!
メンバー5人が集結です♪

たまらんです
気持ちいいです
中華でもいいんです
ビンボーでもできるんです

2007_0902_061300AA.jpg


ホント泣いてもいいですか?
ってなくらい嬉しかったですね♪

見事にみんな違うカラーリングです

で、本日はマシンの調子も見るツーですので、近場の飛行場まで行って来ました


2007_0902_065500AA.jpg

H氏のモンキー、なかなか調子よく走ってましたが、なにせハーレーだのビックスクーターだの乗っている人なので満足してません(爆)

いずれ、エンジンをいじることは確定ですね(^_^;A
置いてけぼり喰らっちゃうジャン_| ̄|○

モンゴリ5台集結♪


携帯はこちら

走行ムービーも撮影したのですが…
今のところ割愛させていただきます(爆)

やっぱ、仲間と走ると楽しいなぁ♪

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
早朝プチツー@全員集合♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/191-b5b5b16a
プチツー◇ Home. ◇リトルカブ



















