-->

スポンサーサイト スポンサー広告
IXL(イクセル) Blog 2007年09月13日[07:09]
20070913071103


何やら怪しい液体を買いましたよ
恐ろしい程の【効果】報告に眉唾を感じましたが、恐ろしい程の【良い】評価と恐ろしい程の安い価格で手を出してしまいました

昨日届き、さっそく今朝出掛けに投入してみましたよ♪

☆インプレッション
といっても、会社まで10分弱なのでまだまだこれからです(爆)
しかし!その間で早くも実感できることがありました

エンジン音が若干静かになりましたよΣ(゜゜;)
マフラーを交換して音が静かになり、走行中はエンジン音とキャブの吸い込み音でエキゾースト音がまったく聞こえなかったのに、今朝はエキゾースト音が聞こえちゃいましたよ(^_^;A

キャブの音は何も変わらずですが、逆に良く聞こえるように感じました
たぶんエンジン音が静かになった分、引き立ったのでは?

効果の度合いを計るのはまだまだこれからですね
とりあえず、このインプレッションが【気のせい】だったか、これからが楽しみです

4st、2st、混合、分離、トルコン、ガソリン、ディーゼルどれにも導入できるから、バギーにもデリカにも草刈り機にもブッ込んでケミカルチューンを楽しんじゃいますよ


IXLはここで購入しましたよ♪
ヤフオク(PC)
ヤフオク(携帯)

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト IXL(イクセル)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/195-c81619ad
IXL 添加量 一覧◇ Home. ◇BEAMS ソニックSS300



















