-->

スポンサーサイト スポンサー広告
先日挫折した記事は当日リアルタイムで書き込んだ記事に上書きしたものだったのですが、もう少しで完了って時に消えちゃってしまい、その後コメントもいただいたので新たに書いてみる


このツーリングはATVの販売を栃木で営んでいる【moto-ALICE(有)鈴木屋】さん主催のものでした

こんな楽しいツーリングをすでに2回もしていたなんて知りませんでした
勿体無いことしたなぁ…
前回参加していればオレにとって今回はまさに【リベンジ】ツーリングになっていたかも(^_^;A

それにしても栃木のショップが茨城の霞ヶ浦でツーリング企画なんて、ATV50乗りの皆さんはどこか壊れてます
NEC_1676.jpg

現地までの道のりは日頃一人ぼっち(爆)のオレを気遣っていろいろ誘ってくれているタコーミさんと、ミニカー登録のジャイロに乗っているユキヤさんと合流して行きました

二人は東京からの自走組でした
ひたすら6号国道を下っての合流です
当然初めてお会いしたのですが、タコーミさんとは以前電話で話ししたことがありましたけど、イケメンナイスガイな方でした
ユキヤさんは、綺麗にジャイロをまとめていてエンジン周りもいじっていて、こりゃ只者じゃねぇと感じましたよ
しかも今回のツーリングを境にマシンを大幅に改造するらしいです

いざ集合場所を目指しましたが、なるほど、国道を自走したって平気なマシンたちでした
ここからすでに凹んでしまったわけです…



DSCF0032.jpg

で、現地に到着するとすでに本日の仮装パレードの打ち合わせが始まっていました
最終ゴールである茨城ゴールデンゴールズの球場で欽ちゃんに評価してもらうためにスタッフも力が入ります

DSCF0046.jpg

えーと、スパイダーマンには2タイプ存在するようです
ノーマルスパイダーマンと…

NEC_1687.jpg

こうして仮装パレードは始まったのですが、皆さん速すぎてギャラリーもあっという間に過ぎ去る仮装軍団に唖然としながら、その後を走るスタッフ(オレ)に冷ややかな視線を送ってきます

いえ、なんか物凄く喜んじゃって、両手を高々と上げてジャンプしながら手をふっている人がいましたよ
面白いですね、目を合わせないようにそそくさと視線を外す人も結構いました

NEC_1688.jpg

初めて参加させていただいたわけですが、普段MBRCの皆さんの活動報告にみるマシンたちがこうしてズラッと並んでいるんですよ目の前で…

NEC_1689.jpg

感動ものでした
自然とノーマル車両の自分のマシンはアングルから外れてたし(^_^;A
道行くドライバーたちはどっちに目を奪われていたんでしょうね~


DSCF0117.jpg

昼食をとったうなぎ屋さんの駐車場にて…
コンパクトなミニカーだからこその駐車スタイルですね
一区画に4~5台納めてます
ここで2時間強の昼食タイムでした
いや、2時間待たされての昼食タイムでしたね
暴れる恐竜とかキレタドラえもんとかなんかすげぇ雰囲気の中、ATV50の未来を語り合ったりしてましたね
オレは耳を傾けるだけでしたけど、あんな格好してまじめな話しもしているわけです…


DSCF0187.jpg

今回のコースには上級者コースとヘタレコースがあったのですが、ま当然オレはヘタレコースだったわけですよ
上級者コースはとても走れる距離ではなかったです

辺りはすっかり暗くなり、いよいよお開きとなりました

まぁ、ここでやっとホッとしたわけですが…
なんと神奈川&東京自走組を渋滞回避ルートで朝の待ち合わせ場所まで先導していくことに一瞬で決められてしまい、すげぇはえ~マシンを後ろにして走ることに…

20070929023304

すげぇプレッシャーの中何とか無事にその役目を果たし皆さんと別れました
その後、自宅まで残り10分の道のりをマシンをいたわるように全開で走りながら、メラメラと闘志が湧いてきたのでした

20070929023503

この日の走行距離はメータ読みで173.5kmでした
鹿児島への帰省をデリカで陸送しているけど、疲労度はほぼ一緒くらいに感じたね

今回のツーリングでやりたいことがたくさん出てきたけど、先立つものがないのでコツコツと情熱を絶やさないようにやっていくしかないね

まずは!
切れたランプの交換から始めよう

◇この記事へのコメント◇

凄い!着ぐるみツーリング!?
2007/10/01(月) 17:04:07 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ホントにすごい着ぐるみツーリングでした(^_^;A
もちろん強制じゃないのでオレはバギーも身なりもノーマルでしたけど(爆)
2007/10/01(月) 19:19:36 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 第3回霞ケ浦ワンダーツーリングリベンジ@ATV50のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/203-e75d4989
身から出た錆◇ Home. ◇スプロケ交換@モンキー



















