-->

スポンサー広告
身から出た錆 ATV50 2007年10月01日[19:28]
どうしようもなく途方に暮れています…

仕方がないこととはいえ…


イジルだけじゃダメなんだよ


あと1ヵ月でATV50の自賠責が切れます
本日ハガキが来てました
全然忘れてました
ってか、気にしてませんでした


おこづかいまったくありません
来月もです!


非常事態です




来年まで乗れないかも?

◇この記事へのコメント◇

大丈夫です!気にしなければ何も変わりはありませんよ!ただパンダに見つからなければね!まぁ逃げましょうね!
2007/10/05(金) 10:06:56 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
実はうちのモンキーメンバーが○ブンイレ○ンで自賠責買ったとき、シールを2枚くれたんですよ

オレも前に2枚渡されて『悪用しちゃうよ~』って言って返しましたよ(^^v)

オレっていい人~♪
2007/10/05(金) 10:12:48 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
悪用しちゃうよぉ~って言って貼っちゃいましたって・・・それが悪用ですよ!
2007/10/06(土) 13:37:31 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
なるほど!

そうすれば良かったんだ!?

失敗したぁ><
オレって自他ともに認める正直者だから、ちゃんと悪用されるケースまで店長を呼んで説明しちゃったんですよねぇ(^_^;A


あきらさんの1万分の1位悪だったらなぁ(≧皿≦)
2007/10/06(土) 19:26:44 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
身から出た錆のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/205-89d41e55
秋◇ Home. ◇第3回霞ケ浦ワンダーツーリングリベンジ@ATV50



















