-->

スポンサー広告
自賠責 ATV50 2007年12月02日[10:28]
20071202101903

やっぱ持っていて乗れないってのは体に毒だよ

さて、期限が先か逝くのが先か…

いずれにしても病気は治らないらしい

◇この記事へのコメント◇

えっ!?病気なんですか!?性病?頭?

大事にしてくださいよーでも昔のエロエロいや色々し

てたことが今頃出てきてるんですよー

あークワバラクワバラ!

病原菌送りつけないでくださいよぉ~(~~)
2007/12/08(土) 16:30:05 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
いえいえ、オレはどちらかと言えばあきらさんに病原菌を送りつけられたたちでして(Д|||)

今なお現役のエロエロ病のあきらさんとしては、特に性病の方が気になるでしょう( ̄m ̄*)

ボチボチあきらさんもATV病の季節がやってきたのでは?(^^v)
2007/12/08(土) 18:42:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
僕は性病なんて全然心配あ~んませんよ!

そんな事してないし(TT)いやさせてくれないって言

ったほうが早いかも・・・って何僕の家の情事を聞き

出すんですかぁ!?エッチだなぁ!

atv病はもう発症してますがなぁ~
2007/12/10(月) 10:10:51 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ATV病はすでに発症済でしたか(≧皿≦)

いえいえ、あきらさんの家の外での事情を言ってるんですけどねぇ♪
最近かなり外出頻度が上がってますよねぇ(≧皿≦)
2007/12/10(月) 12:21:54 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
確かに外出頻度はあがってますけど・・・
スキンヘッズで誰も相手にしてくれませんがなぁ!
(TT)
2007/12/10(月) 16:44:55 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
またまたぁ…

そんなこといってホントは

『いっきゅうさ~ん♪』

『はぁ~い♪』


とかやっちゃってるんでしょう?(//∀//)
2007/12/13(木) 06:18:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そんな事してないですから!(//∀//)

もっと凄い事をね・・・
2007/12/19(水) 17:12:07 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
やっぱり!?

オレの想像力では限界が…
やっぱあきらさん程のレベルでは相当激しいプレイが執り行われるんですねぇ(爆)
2007/12/20(木) 17:21:14 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
はい!想像もつかないようなプレイを・・・

嫁の太ももに頭乗せて「耳掃除」などをしてもらって

ます!太ももサワサワしながら(//∀//) ・・・

何か!?これが僕の限界ですね
2007/12/21(金) 14:51:51 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
(οдО;)エロッ!!


オレにとってはそれだけで十分変態モード(爆)

ほら、オレって純情可憐初硬派だし(^^)v
2007/12/22(土) 12:57:05 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
自賠責のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/228-39b2c0b5
たまには◇ Home. ◇やっぱ工具だな



















