-->

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばし不動車 ATV50 2008年02月25日[18:36]
まぁ、ずっと引っかかっていたわけですが、伸び悩んでいる原因の一つはやっぱりシリンダーとピストンかなぁなんて思っていたわけで…

20080225180903

しばしにらめっこです

20080225181117

おもむろにプラグを確認…
びみょ~ですね
ただ、症状としては全域にわたって濃いんですが…

NEC_0054.jpg

ま、考えていても仕方ないのでとりあえず確認だけでも…
とはいっても、バラしたらもう一度同じものを組み直す気はさらさら無いので、そこら辺が躊躇の原因の一つでもあります
なんといっても金欠が…

いずれ水冷組むので、そこまでは確認だけとは言え正直見たくありませんでした(笑)

NEC_0056.jpg

あ~

NEC_0057.jpg

むぅ~…

NEC_0059.jpg

はぁ~…

NEC_0060.jpg



正直、シリンダー内を爪でなぞっても引っかかりは感じないんですよね…
でもこれはねぇ…

ピストンピンもいじめちゃったし、サークリップ(e-typeでした)一つじっくり眺めてたら飛ばしちゃって、庭のほうへ…
面倒くさい(笑)
もっとも再利用はしないけどね

さて、水冷まではまだ周辺パーツが揃っていないし、それらを揃えるにはまだまだ資金が…
とりあえず、純正互換シリンダーキットをってのが今のオレにとっては懐に優しいのかなぁ

ってか次の小遣いの使い道決まっちゃってるし(笑)
それ購入しても不動車じゃなぁ(爆)

やっぱ、もう少し我慢して開けなければ良かったか(汗)

月一で遊べるお仲間ができたばかりだというのにね(滝汗)

◇この記事へのコメント◇

エンジン下ろして
レーシングクランク&日本製高速ベアリングに打ち変え
秘密のクランク加工もついでに・・・

でしょ!(笑)

2008/02/25(月) 19:18:05 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
シリンダーとピストンも用意できないほど資金難なのにレーシングクランクですか?
もちろん!最終目標はレーシングクランクです(本気!)
そしてジャパンクオリティーふんだんですね
クランク加工、次回見られるのは自分のエンジン?

でもその前に走りたい病に打ち勝てるかが問題です(笑)

やっぱとりあえずは互換シリンダー&ピストン仕入れないとダメですね(^_^;A
2008/02/25(月) 19:25:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト しばし不動車のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/248-5e9cde54
ガスケットリムーブ◇ Home. ◇整理整頓



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。