-->

スポンサーサイト スポンサー広告
慣らし終了 ATV50 2008年03月02日[21:25]
オレとしてはずいぶんとこらえたと思う
もう当分乗りたくないです(爆)

後ろで迷惑そうに追い越しをかけるそぶりをする輩には半身で振り返り、珍しそうに目で追うお年寄りにははにかみを見せ、指差す子供にVサインを返し、慣らし運転125km走破してきました
利根飛行場

さて、慣らし運転に出発してしばらくした時、モンキー仲間のN父からメールが来て『付き合いますよ~』と応援に駆けつけてくれました

出発して約12km地点までなんと20~25km/hでやってきました
利根川河川敷にあるセスナ飛行場です

すでに疲れ果てていたので、ここでしばらくセスナのフライトを見て楽しんでいました
しばらくしてパトカーがやってきて、飛行場のクラブハウスに行った後おもむろにパトカーを横付けしてきました
降りてくるなり『こんにちは~、バギーカッコいいですね~』です
何を探りにきたんだ?と思いながらも挨拶をすると、なんか本当に興味津々で声をかけてきたみたいで、ミニカーの定義やら構造、楽しみ方等質問攻めでした
『トライクとは違うんだよね?』の質問にはちょいと驚きました
『何cc位なの?』には????でした

結局おまわりさんと15分くらい談義してました(笑)
最後に『ん~私はモンキーの方がいいなぁ』にオレも大きくうなずいて、『楽しんでください』なんて声をかけてパトカーはいなくなりました

あまりにもここに長居してしまい、またこの先ゆっくり走り続けるのも疲れるのでここで慣らしを終了しようかと思っちゃいましたが、ええ頑張りましたよ

まだ40キロ

ひとまずお昼も過ぎたし、N父も家族サービスがあるので一度帰宅しました
この時点でメーター読み39.2kmでした
最高でも35km/hしか出さずにほとんど30km/h以下で走ってきました
もっとも、モンキーは50ccなのでちょうど良かったですが(笑)

シーマリン

昼ごはんを食べた後、ちょっと車で買い物に行ってきました
自宅から30分程度のところにあるシーマリン(←クリック)というトレーラー販売がメインのショップです
ジェットスキー(これって商品名だったような…)やバギーも取り扱っています
E-TONというバギーです
その他にYAMAHAのおっきなバギーも置いていました
どれも新車ではなく、かといって中古販売っぽくもありませんでしたね
デザイン的にも興味は沸かなかったので特にじっくりとは観察しませんでした

中華バッテリー

購入してきたのはバギーのバッテリーです
ここは各サイズのバッテリーを取り扱っていて、中華ですが自社ブランドとして販売しています
以前モンキー用を購入し、半年以上経った今も使えているので思い切って(笑)バギー用も購入してみました
ちなみに1990円(税込)です

ホントにホントにセルは便利です(涙)
特にバギーのキックは蹴りづらいです
約半年も蹴り続けてきました(爆)
まったくバッテリーが無くなっていた訳では無いのですが、セルを回すパワーはまったく無く、このままじゃレギュレーター壊してしまうと思いなげなしの小遣いをはたきました(笑)

さて、125km走破と書き出した本文ですが現時点でまだ40km程度…

はい、更に走ってきました

夕方になってから今度は35km/h程の速度で100kmまででした

セブンでホットコーヒー♪

今日は比較的穏やかな天気でしたが、やはり日が落ちると寒いです
コンビニで夕食&ホットコーヒーすすりながら目標の100kmを超えました!

そこから自宅に着くまで約25km、今度はアクセルをほぼ全開で帰ってきましたが…
WR重くしたりしてリミットが効いていたせいでせいぜい55km/h位しか出せませんでした

はい、もうホント疲れました
もうしばらくは乗りたくないですね

ってことで、明日は早起きできたら仕事の前にWRやクラッチを元に戻そうと思います(爆)

でも、なーんか引っかかるんですよね~
伸び悩む状態は脱していないような気がしてます

にしても、ここまで慣らしたことは今まで無かったけど少しは恩恵あるのかなぁ…

◇この記事へのコメント◇

当然の事と思い
何も聞きませんでしたが
キャブのセッティングはどうなされました?

慣らしは慣らし用に、ガブガブ濃い目のセッティングですよね
私の場合、慣らしのセッティングのままでは
カブッちゃって全開になんて出来ませんでしたが・・・

あ~ 私も早く慣らしが出来るところまで進みたいな~

2008/03/02(日) 23:42:08 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
おはようございます
まだちょっと薄暗いですね 

ハイ、もちろん濃いめのセッティングでした
途中ガブガブでとうとう走らなくなって、プラグを交換しましたよ(汗)
2008/03/03(月) 05:48:48 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 慣らし終了のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/252-e9e2caf8
元の鞘◇ Home. ◇シリンダーキット組み付け



















