-->

スポンサーサイト スポンサー広告
元の鞘 ATV50 2008年03月03日[07:45]
今週はずっと天気が良いようです
今朝は穏やかで気持ち良いですね~

軽量強化クラッチ&軽量強制空冷アウター

元の鞘というか、直前の状態に戻しました
ところでこのクラッチ、ちょっと不満があります
ま、安物ですので仕方ないのかもしれませんが…

クラッチミートの回転数(タコ無いので分かりません)は体感で良いって感じていますが、その直後半クラ状態が長いです
オレとしてはガツンと繋がって欲しいのですが…
ノーマルの方がミート直後からの加速感は大きかったりします

これ以上ミートタイミングを遅らせずにガツンと繋がるためにはどこを触れば良いんだか、今は考えるのも面倒くさいですね(笑)

装着完了

何はともあれ装着です
ボチボチ急がないと遅刻なんて文字が頭よぎってきますね
しかし朝っぱらから何をやっているんだか(苦笑)

KITACOケブラーベルト

ベルトをかけるときにエッヂに毛羽ができているのを発見しました
3000キロ位でへたるものなのかな?
新しいベルトと比較して見たい気がするけど
十分実用レベルだった場合に当分新しい方の出番がなくなるので、怖くて買えませんが念のため品番をメモ代わりにカシャリ

と、今朝の出来事を現場向けの助手席で書いてみたり…

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 元の鞘のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/253-a7186cc9
強化クラッチ導入◇ Home. ◇慣らし終了



















