-->

スポンサー広告
片輪を極める! Blog 2008年03月05日[19:40]


バギーでちょっと片輪浮かして喜んでいる自分が恥ずかしくなりました(笑)
今度デリカで挑戦しようと思います(嘘)
あ、でも重心高いから意外と出来ちゃったりして(爆)

◇この記事へのコメント◇

そんなバギーでできるだけ凄いっす!
俺なんかバギーででもできんすよ!
2008/03/06(木) 12:09:40 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
一度でも間違ってでも片輪浮いちゃったことがあればちょっとの練習でこなせるようになると思いますよ!

こなせるようになれば、交差点なんかで
『えっ、こんなに簡単に曲がれるんだ!』
って思うようになりますよ~

練習風景、動画撮って公開してください!
2008/03/06(木) 12:13:51 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
目が回ってダメなんですよぉ~
2008/03/07(金) 15:27:16 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
グルグル回らなくてもコーナリングでちょっとだけ遠心力に体を預けるだけでスッと浮き上がりますよ~

今度北海道に遊びに行くときはあきらさんの家に泊めてもらうので、その時にみっちり練習しましょう(笑)
2008/03/07(金) 17:24:32 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
片輪を極める!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/254-44bdac6e
エキストラクター◇ Home. ◇強化クラッチ導入



















