-->

スポンサーサイト スポンサー広告
ちょっと淋しい日曜日 ATV50 2008年03月23日[10:06]
20080323100810

本日はこんなにいい天気なのに、走りにも行けずに朝からいじってます

時折無理矢理用事を作ってはモンキーで走ってますが…

もう少しで、同級生の弟君がKWでやってきます
なんとKWパワーアップキットなるフルセット引っ提げて取り付けをしに来ます
昼にはオレのバギーより速くなっていると思われます(哀)

20080323101406

と、携帯でブログを更新していると、郵便屋さんがやってきてレギュレターが届きました
どれだけ感謝しても感謝しきれません
かなりウルっときました
すみません、あきらめずに頑張ります

素敵な人と知り合いになれて、これだけでもバギー乗りになって良かったと思います

だから余計に速くなりたい願望が大きく膨らんでいます

◇この記事へのコメント◇

まだバギー弄れるだけ良いですよ!!
私なんて仕事の事務整理に追われて、やっと終わったと思いきや・・・これから女房の買い物につき合わされトホホ・・・
今日バギーに乗って遊べるか否かは女房次第です。それでは・・・ 
一日楽しんで下さ~い!!!
2008/03/23(日) 12:27:36 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
昨日はずっとサーバーがおかしくてアクセスできなくて返事が遅れましたm(_ _)m

昨日は結局日が暮れるまでKWの方に時間を費やしていて、自分のはほとんどいじれませんでした^^;
セッティングの合間にいじれる位でしたので、たいした作業はできずオイルポンプの交換とチャンバーサイレンサーのオーバーホール、不良になってしまったレギュレターの交換位でした

なんと気が付けば朝の8時から夜の8時まで12時間、昼飯も食わずにバギーに関わっていました~(^_^;A

本日、ひどい頭痛に見舞われながら仕事してます
風邪ひいたかもしれません><
2008/03/24(月) 12:03:56 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
あれあれ…
自分のはそっちのけで、他人のATV整備ですか
余裕ですネ~(笑)

私の日曜も ほぼ他人のATV整備で終りました
そう、余裕ですよ!

セッティング完了してませんが
とりあえず、時速45キロからの加速は最高です
出足もトルクが増しました(クランク加工のおかげです)
時速70キロ代後半で怖くなってアクセル戻しちゃいます(もっと直線がー、信号のバカヤロ~)
軽い坂道なら60キロを下回ることはありません

あっ やだ~ なんだか自慢しちゃったみた~い(可愛く)


って冗談はさておき
レギュレター、ウチのおもちゃ箱に転がってたヤツです
実際に使えるかのテストしてません
試してだめだったら、他の送りますがいかがでしたか?

頑張らないでのんびり楽しみましょ~う
2008/03/24(月) 23:27:23 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
いやぁ昨日はホントの病気になっちゃいました(爆)
夕方から39度です
あ、一晩で復活しました
おそらくは知恵熱と思われます(笑)

レギュレターありがとうございました
あんな早朝に届くなんて、tomonoeさんの配慮に感謝です
無事装着完了し(そんな大袈裟な装着じゃないですね)、電源の安定供給を確認できました

えー、70後半とか坂でも60とかオレのバギーではありえない数値を思いっきり自慢しないでください(笑)
ってか、いきなりハードルが高くなりすぎです(汗)

まずは今の不調も含め、極力自力で上を目指します
最終的なクランク室一次圧縮アップといった加工はプロにって思いますが、各部の分解取り付けは自分でできないとおもちゃを所有する資格がないって自分に条件を課しています

ま、実際はこんなおもしろい作業を人に任せるのはもったいないと…(笑)

ただ、今回の不調は何かをしたからこうなったという図式がなく、朝普通に乗れて夕方突然こうなってたという状態なので、原因箇所が特定できないままの手探り状態なので物凄くストレスがたまります(爆)


KW、さすがはフルキット!いい感じになりましたね~
余裕なんてまったく無かったですよ(汗)
でもこれは不調になる前から決まっていた日程だったので、自分の不調を理由に延期させるわけにはいかないですからね
そんな理由で貴重なバギー仲間がバギーライフを楽しめなくなるなんて罪なことできませんよ~

嗚呼tomonoeさん、オレに連休をください

某中華バギー、落札しちゃおうかなぁ(爆)
2008/03/25(火) 08:18:57 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ちょっと淋しい日曜日のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/261-d5120073
衣替え◇ Home. ◇WRケース(笑)



















