-->

スポンサー広告
ATV50駆動系 ATV50 2008年03月30日[17:11]
検証動画
for PC
for Mobile

駆動系パーツ
・北洋ハイスピードプーリー
・WR4.0g×6
・キタコスーパードライブフェイス タイプ3
・ボスセッティングシム1mm1枚
・キタコ強化ドライブベルト
・キタコトルクカム溝B-Type
・強化軽量クラッチ
・強制空冷タイプ軽量アウター
・ノーマルセンタースプリング
・センタースプリングスライドシステム
・クラッチオフセットワッシャ0.3mm+0.5mm
測定条件
・ニュートラル無負荷空転、及び後輪リフトによるドライブギアONにてタイヤ空転
結果
・ドライブフェイス端より約2mmアップまでベルトが移動



でも、やっぱり人が乗るとまったく走ってくれませ~ん
次はどこを検証していこうかな~(涙)

◇この記事へのコメント◇

ウエイト調整で走るようになると思います

きっと、重すぎるんだよ~





体重が!
2008/03/30(日) 22:26:21 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
tomonoeさん

マジですか!?
4.0g×6ってTypeRの標準だったから、一時4.5ALLの時もあったけど、今回は4ALLにしてみました
では3.5×3&4×3、3.5ALLを今度試してみます!

これで改善されれば御の字、もしくは少しでも明るい兆しが見えてきたら、3×6も用意して試していこうと思います!
デイトナWRは高いのでKN企画で揃えてみます(笑)

いつもアドバイスありがとうございます

もしダメだったとしてもWRってコレクションしてもなんか楽しいですよね~♪
ってか、今後ハイチューンを目指す上であっても困らないパーツだったりしますよね?
2008/03/30(日) 22:35:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
最後まで読みました?(爆)

2008/03/30(日) 23:13:17 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
かなりテンパっていたので、救いのお言葉と~

思いっきり見落としてました(涙)

ってことは、有力情報ではないってこと?



た、確かに体重はありますが、いきなり走らなくなる原因になりますかぁ~?(汗)


あ、バギーも頑張って耐えてきたけど、とうとう限界を迎えたってことですか?(爆)
では飯も抜きますかぁ(切実)

あ~ ふりだしへもどる…(汗)
2008/03/30(日) 23:18:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
完璧に走るようになったときの
喜びは
苦しみを
味わったことのある人しか分かりません

私も何度も挫折しかかったことが・・・
あッ バカだからそんな事忘れましたが(笑)

ついでに…
完璧はありません
「その上」がいつまでも続きます

チョッと先で待ってますので
ゆっくり追い付いて来て下さ~い

2008/03/31(月) 00:55:41 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ちょっと先で待ってるって?
M.B.R.C.の皆さんを含めて独走態勢整えてません?(笑)
思いっきり街乗り最強を目指してますよね?
それは最速ってわけではなく、もちろんスピードも含めてでしょうが、あくまでも快適を追求してませんか?

遥か先にいすぎてとうてい追い付けません(汗)


あ~ 早く普通に走りたいッス
普通に走る幸せっていったい…(笑)
2008/03/31(月) 08:27:43 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50駆動系のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/263-af84760d
夜間作業◇ Home. ◇衣替え



















