-->

スポンサーサイト スポンサー広告
夜間作業 ATV50 2008年03月30日[21:12]
先々週のことですが、連日仕事から帰って食事もとらずにひたすらバギーを弄ってましたね
基本的に各所の増し締めや圧縮漏れ等の確認作業がメインでした

しかし途方に暮れると人間おかしな行動にはしります(爆)

WR&クラッチオフセットワッシャ

KN企画のクラッチオフセットワッシャとWRを注文しました
もちろん今回の不具合を改善するためのパーツではありません(笑)
ただただ改善されずに毎日が過ぎていくことからの現実逃避です

NEC_0152.jpg

そして夜間作業開始ですね(笑)
駆動系をバラしてさっそく取り付けです

NEC_0154.jpg

と言っても、クラッチオフセットワッシャもWRもポン付けですのであっという間に作業は終わってしまいます
ただ乗っけるだけですね

NEC_0157.jpg

これもまた途方に暮れての作業でしょうか…
シリンダーをバラしてピストンやシリンダー内を確認します
リングがきちっとセットされているか…
まともに走らせていないので、そう頻繁に確認しても変化は見られませんね
不具合が起こってから何回バラしたことか(笑)

不具合が改善された時、これらのパーツがどういう効果をもたらすかインプレは当分先のようです(爆)


NEC_0161.jpg

今年小学校を卒業した次女が何回か作業に付き添ってくれましたね
他愛も無い会話をしたり、工具を引っ張り出してはしまい直したりと、何かと作業に華を添えてくれました
さすがに23時を回るとこちらから部屋に戻って寝るように声をかけてましたけど、一人で黙々と作業するのと違って気持ちが楽でしたね

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 夜間作業のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/264-24b842ff
ユニバーサルホルダー◇ Home. ◇ATV50駆動系



















