-->

スポンサーサイト スポンサー広告
えー、この不具合が起こってから何回南海に行ったことでしょう(爆)
あ、そんなに行ってませんが駄洒落が言いたかったもので…(壊れてます)



NEC_0168.jpg

現実逃避シリーズです(爆)
この日は確かチャンバーの清掃をするために、サイレンサーのリベットが無いか探しに行ったと思うのですが、店内を物色しているとカメレオンファクトリーのセンタースプリングスライドシステムと言うものを発見しました

で、サイレンサーのリベットはホームセンター等で売っているような普通のリベットの大きさではなく、フランジがやたら大きいもので結局南海にもありませんでした
で、手ぶらで帰るのもなんですから…

と、その時思ったのかもしれません


NEC_0169.jpg

リテーナーと言う樹脂製のリングが付いていて、これを使うと少しでも抵抗をなくすためのレースユースに最適とのことでした
それ以外に長期間メンテナンスをしない場合には、このリングを使わずにフルベアリングでいけるストリート仕様にしました
ただ付属されていたベアリングの玉を全部受け皿に転がしてセンスプの受け皿を乗せるだけです

NEC_0170.jpg

ただ転がしただけのベアリングも、受け皿を乗せると綺麗に整列するから面白いです

これの効果を知るのもまだまだ先のようです
衝動買いの一つですが、今まで使っていたトルクカムのカバーにちょっと不安を感じていたのでカバーを新調したと思っておまけ付を購入したってことでしょうか…

効果は無くとも不具合が起こらなければこのまま使って、不具合があるようだったらそのままカバーだけを使うって言うのもありかなと…

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト センタースプリングスライドシステムのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/266-932ece80
チャンバーサイレンサー◇ Home. ◇ユニバーサルホルダー



















